2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!!

舞美 なっきぃ 愛理 ちっさー まいまい 梅さん かんにゃ めーぐる良いお年を!!

2009年総括!!

2009年振り返り最後はとうかついいや総括といきましょう!2009年現場数は75現場となりました。 千奈美に2008年は5現場、2007年は0現場です。自分でも、驚いています。振り返ると、平凡なつまらない毎日を送っていた自分の人生に生きる糧を与えてくれたのが℃-…

2009年振り返り〜10月・11月・12月〜

さあ、ラストスパート3ヶ月分行ってみよう!〜10月〜・℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY絶好調!!〜@大阪×2 ・℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜終盤〜梅さん卒業公演@名古屋×4、中野×4、大阪×410月は過去最高の参戦数になりました…

2009年振り返り〜7月・8月・9月〜

2009年も残り9時間余り、今日中に振り返り終わらせなくちゃ。 それでは、7月から行きます。〜7月〜・Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜@名古屋×2 ・℃-ute Cutie Circuit 2009〜暑中お見舞い申し上げます〜@名古屋×17月はかんにゃ引…

2009年振り返り〜4月・5月・6月〜

それでは4月から再開です。 ここから一気に増えます。〜4月〜・℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜開幕〜中盤@松戸×3、八王子×2、中野×2半年ぶりになる、待ちに待った℃-uteツアーの開幕です。 かんにゃ不在の6人でのパフォーマンス若干の不安は杞憂に終わ…

2009年振り返り〜1月・2月・3月〜

今年の振り返りを現場のみで覚えてる限り(笑)いきます!〜1月〜・Hello! Project 2009Winter ワンダフル公演〜革命元年〜@中野×1、大阪×2、名古屋×2初のハロコン参戦となった革命元年。 後の自分のヲタ活動に大きな影響を与えるツアーになりました。 1公演…

のんびり

過ごしてます。 昨日で、4日間で3回行われた忘年会も終わり実家でゆったり、のんびりしています。 やはり実家はくつろげて良いですなあ。出来たらざーっと今年の振り返りとか出来たらなぁ。 今年のレコ大はハローが出ないのでパスだなぁ(ゴダイゴとアリスは…

Buono!初ライブ大阪感想(2009年現場納め)

さて、一昨日Zepp Osakaで行われたBuono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜 の夜公演に参戦してきました。この日は、大阪でのBuono!初単独ライブであり、自分のBuono!初ライブでも有りました。観戦終わっての感想は、桃ヲタ&Buono!ヲタで良…

“中島早貴ファーストソロ写真集「NACKY」”メイキングDVD 〜特別編集版〜

なっきぃ写真集メイキングDVDの注文締め切りは1月3日22時迄ですので、まだの方はお早めに。もちろん自分も注文済みですよ。や、自分アップフロントの回し者ではございません。えっちゃんの回し者でだったりして(笑)

Buono!「Bravo☆Bravo」発売記念イベント当落

昨日はBuono!「Bravo☆Bravo」発売記念イベント当落日だった訳ですが。大阪イベントに最低枚数応募しました。

仕事納め

余計な月曜日てな感じでしたが、無事仕事納めしました。定時より1時間程早く終了、その後有志でお疲れ様の呑み会&ボウリング大会(昨日のBuono!ライブで腕が若干痛い所に追い討ち)して帰宅しました。明日は昼過ぎに帰省します。 で、そのまま地元の悪友と忘…

おめでとうジャーニー&池添騎手!!

グランプリ連覇!1着 ドリームジャーニー 2着 ブエナビスタ 3着 エアシェイディ 4着 フォゲッタブル 5着 マイネルキッツジャーニーの出遅れでビビリましたが、池添騎手が焦らず脚を溜めたのが最後に生きましたね。 ブエナは前目にいって負けて尚強し。馬券は…

では東に向かって

出発しまーす!

有馬記念予想

ちと早いけが有馬記念の予想が完成しました。◎ ドリームジャーニー○ ブエナビスタ▲ ファオゲッタブル△ スリーロールス△ マツリダゴッホ注意 イコピコ从・ゥ・从;なんか1番人気〜6番人気そのまま書いた感じですけど。たまたま、世間と考えが同じなだけだよ。…

FC先行当落

昨日は、FC先行の当落だったわけですが、まずツアータイトルが「ショッキングLIVE」って。前ツアーの様に変更される事を願います。で、結果は

℃-ute&舞美情報

まずは℃-ute情報本日放送の音楽戦士(日テレ 24:30〜)に℃-uteがゲストライブで出演します。 で、関西はと言うと12月29日かい!その日は川崎の実家に帰省する日だよorz (当然録画しますが) 朝、ようつべに上がってるかしら。舞美情報来月1月の「ハロー!プロジ…

余計な月曜日

我が社の取引先でも今日で仕事収めと言う所が結構ありました。で、我が社は月曜日で仕事収めですorz今更愚痴いってもしょうがないですが。兎に角明日のハッスルノツアー、大Buono!年会に備えて今日はお酒抜きました。明日お会い出来る皆様宜しくお願いしま…

青封筒

が、年末なのか到着していました。以下、ネタバレなのでご注意を。

楽しかった!

今日は、世間ではイブだそうで東京から来た方と舞美ちゃんオンリーの楽しい呑みをしま した。

等身大ガンダム静岡に立つ!

どうやら静岡に等身大ガンダムが設置される模様。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000042-san-sociそれで、全国ツアー(笑)もやる模様。 来年の夏から10ヶ月程展示されるので、お台場で見れなかった分遠征を絡めて何処かで必ず 見たいです。新…

有馬記念

いゃ〜今年の有馬記念は難しい。 一応本命、対抗は決まっているのですが。 まぁ、その本命も去年のスカーレットちゃんの様に自信の本命では無いですが。難しくしている原因というのが、天皇賞秋及びJCで3着迄に入った馬が1頭も出走しない。 (引退や故障で出…

今日は

天皇陛下の76歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 素直に今日、お休みなのを感謝したいと思います。さぁ、今日は散髪いったり昨日買えなかったUTBを買いに行ったりしよう。あと年賀状書きをしないと(プリンターという物が無いので手書きです)有馬記念…

後、3日働けば

楽しい年末年始休暇に入ります。その前に、ハッスノレツアーや大Buono!年会も有るしイブには舞美ヲタ2人きり(笑)の呑み会 があるし楽しみ〜!もちろん、Buono!ライブも楽しみです!

この表紙はヤバイ

今日はまず明日22日発売(23日が祝日なので)「UP to boy Vol.195」の表紙から触れねば。UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/12/22メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (28件) …

みんな寝るのは10分待って!

ドアップに℃-ute11枚目のシングル「SHOCK!」のPVがあがった(Z)http://www.dohhhup.com/movie/ZXYKK60ffBqaZdyQDZMxP4X0eNNx8K99/view.php何処のマイケルだとか、倖田とかは抜きにして中々クールで嫌いじゃないPVと言うのが第一 印象。 さぁ、℃-uteからのお知…

スター誕生?

強かった、ローズキングダム!薔薇一族の悲願を成就しました。 馬群から、スッと抜け出したてと強い勝ち方。 何処でも走れる脚も見せた。 しかも5月生まれで、サラブレッドでは遅生まれ。 良い事ばかりで、来年のクラシックがとても楽しみです。只、この時期…

世羅高校ヲメ!

優勝の世羅高校は留学生の力が大きかったとは言え、前評判通り強かった。2位の西脇工業は流石の名門の底力。3位青森山田は過去最高順位。こちらも留学生パワーが大きかった。連覇を狙った、佐久長聖は4位でしたが力は見せました。

カロキ

早すぎだろ!関東の強豪大学に進学しないで。とか言ったりして。(追記) ギタウ・ダニエル選手は富士通就職らしいです。

Buono!ニューリリース情報

けーわいさん経由Buono!の10枚目のシングルが2月3日、3枚目のアルバムが2月10日にそれぞれ発売されます。http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-3076 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-307712月、2月のライブともしかして最…

驚いた×2

①強豪バルセロナがクラブ世界一(で良かったかな)とは驚き! 試合は圧されてましたましたが、粘って同点で延長に持ち込み、最後はバロンドールの 力を見せ付けるメッシ魂のゴールで優勝。 リーガで一番好きなチームなので嬉しい。②薔薇一族はマイルの勝ち鞍が…