2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんイベ感想等

携帯で更新したら、今日のダービーの更新分が消えてしまった。イベント(客の入りは7割の600人強位だと思います。自分の席は、25列センターブロック。開演 間際でわかったのですが最後列でした。)セットリスト・はじめての経験(TVサイズ)/BD ハロプロエッ…

℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」初ON AIR!!

昨日、℃-ute矢島舞美のI My Me まいみ〜で、℃-ute9枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」が初ON AIRされました。この曲は、AB℃名古屋千秋楽で2回聴いていて、早く音源聴くのが待ちどおしかったのです。 いや〜素晴らしい。原曲の雰囲気を大事にしつつ…

真野ちゃんCDイベにエッグ選抜メンバー

今日、ハローホームページを見て知ったのですが、真野恵里菜「はじめての経験」発売記念イベントにエッグ選抜メンバーが帯同するのですね。 メンバーは「はじめての経験」のバックの6人なのでしょうか? あやちょグーしたいです。では、今からハイブリッド☆…

℃-ute、真野ちゃん当落!!

さて、本日はFC先行で申し込んだ℃-ute夏ツアー「ベストシーズン申し上げます」と真野ちゃんのCDイベの当落発表でした。結果は以下の通りでした。01 2009/08/15(土) 東京都 東京厚生年金会館 落選 開場 13:30 開演 14:30 02 2009/08/15(土) 東京都 東京厚生年…

今日のお届け物!!

さて、先程飛脚便より以下のDVDが届きました。・℃-ute「キューティー観光社バスツアーin房総2009」・ベリキュー! vol.1&2・Buono!「ハイブリッド☆パンチ」では、バスツアーから鑑賞します。(ある方の映像も楽しみです)

DVD三昧

取りあえず、キューティーエキスパートとベルオーガショー、ベリキュー!vol.1半分程鑑賞しました。 JUMPで飛べないかんにゃに泣けた。そして、まいまいの涙にも泣けた。そしてそしてベルオーガショーの両氏には笑ろた(失礼、感動しました) 昔、ドレミファ…

Berryz工房ファンの集い2009ご来場のお客様へ

本日、下記のメールが来てました。いつもHello! Projectを応援頂きまして、誠にありがとうございます。5/31中野サンプラザ・6/7御堂会館にて開催のファンクラブイベント?Berryz工房ファンの集い2009?に際して、新型インフルエンザの予防・感染拡大防止の趣旨…

飛脚便再配達間に合わず!!

オーガさんのブログ見てバスツアーのDVDが来たのを知って、急いで帰宅したのですが、飛脚便の再配達可能時間に間に合わず(泣) しかも、AMAZONさんから出荷しましたメールも来てました。 ということで、明日届く予定は以下のDVDです。・℃-ute「キューティー…

kindai 7月号(なっきぃ・・・もうかんべんして)

今日はKindai 7月号をゲトして来ました。今月号はなっきぃ祭り(?)です。 ガーディアンズ4のページは素晴らしいですし、梅田えりかの部屋へようこそがもう声が出ません。グラビアも当然素晴らしいですが、えりかさんとのトークがもう・・・。たった1ページ…

オークス結果

い〜や〜あの位置から届きますか!!!てな感じでした。 G1であれ程の豪脚は、ダンインザダークの菊花賞以来ですかね。 凱旋門賞期待します!それとレッドディザイアも頑張った。ブエナビスタの居ない秋華賞は最有力馬ですね。馬券は5頭全て掲示板に載った(…

オークス予想

今日は第70回オークス(優駿牝馬)が行われます。ブエナビスタの粗捜しをしたのですが、血統・追い切り・実績・騎手どれをとっても飛ぶ要素が みあたりません。ここは、ぶっちぎって今秋挑戦を表明している凱旋門賞に弾みをつけて欲しいです。凱旋門賞は3歳…

HAPPY BIRTHDAY ERIKA!!

本日5月24日は、℃-uteの頼れる綺麗なお姉さん梅田えりかさんの18歳のお誕生日です。梅田えりかと言えば、兎に角ルックススタイルに関してはテレビで見るモデルさんより遥かに綺麗という印象を受けます。しかし性格は凄く優しく、人への思いやりが誰よりも強…

Berryz工房「ライバル」LIVE映像

べリヲタ界隈の皆様に絶賛されてる「ライバル」が、ドアップにLIVE映像がアップされました。 いや〜良いですね。兎に角メンバーが楽しそうなのが良いですね。 ファンの集いで披露してくれるのを期待したいです。

5月27日リリース商品

5月27日発売の商品はベリキュー!vol.1&2DVD、ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」DVD付初回盤を購入予定にしていました。他には、Buono!のハイブリッド☆パンチLIVE DVDは5,250円の値段で、購入見送り予定でした。 しかし、収録内容見てビックリ!! …

今日の予定

本日は、ハロプロ☆ミーティングが延期になったので基本暇になりました。スポーツ新聞買ってオークスの最終検討して、掃除や溜まったAB℃の写真でも整理しましょうかね。こういう暇な日に、℃-uteバスツアーのDVDが届くとありがたいんですが。

DD活動突入!!

昨晩の更新は我ながら酷かったと反省(汗)長いようで短かったAB℃も終わりまして、夏の℃-ute「ベストシーズン申し上げます」迄はDD活動に突入します。現場予定・5月23日 ハロプロ☆ミーティング 御堂会館(延期) ・6月7日 Berryz工房 ファンの集い 御堂会館 ・…

寝落ち

21時過ぎに帰宅してそのまま寝落ちしてしまいました。

いざ赤羽橋へ!!

30分程おまけ残業してひとまず家に戻って来ました。 昨年のパシイベDVDを見てたらマジ緊張してきた。今から、キューティーリーダーの待つパシフィックヘブンへ向かいます。着いた頃には1回目整列中かな?(まったり食事中) パシフィクヘブン到着後、一回目…

矢島舞美〜℃-ute メンバーソロイベント 2回目〜 パシフィックへブン

昨日行われた矢島舞美パシイベ2回目の簡易レポです(感想は後日)今回自分は整理番号30番台で入場。 着席位置は3列目センターやや右で観覧。青春ソングに乗って矢島舞美入場!! 衣装は「Bye Bye Bye!」PVのピンクのシャツにロングスカートのバージョン。 髪は…

そしてパシフィクヘブンへ!!

明日午後半休を取って赤羽橋へ向かいます。何しに行くかって? キューティーリーダー矢島舞美パシフィックヘブンソロイベント2回目に参加する為です。初めて申し込んだ、狭き門のパシイベで推しメンの回に行けるなんて幸せです。多分、興奮と緊張で満足なレ…

ハロプロ☆ミーティング公演延期

5月23日(土)御堂会館、5月24日(日)品川ステラボールで行われる予定だった、ハロプロ☆ミーティングが延期になりました。詳しくは公式で。御堂会館での公演は、延期も有ると思ってましたが品川は決行と予想していました。 このご時勢ともしもの事態を考えたら…

娘。さんオリコン1位奪回!!

モーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」が明日発表の、オリコンウィークリーチャート で1位になったそうです。 正直に嬉しいです。 おめでとうモーニング娘。

真野ちゃんMステ観覧募集!

真野ちゃん出演のMステ観覧募集がUPされました! 行ける方は、是非嵐ヲタに負けない様な熱い応援をお願いします。詳しくは、公式で。

℃-ute名古屋千秋楽<追記>

昨日はいろいろいろりんテンパッテいて書けなかった事を追記します。・夜公演は20列での観覧でありました。 この20列の前が通路になっており、その通路をスタッフジャンバーを着た女性が、小型の ビデオカメラを持って走り廻っておりました。 「忘れたくない…

暑中お見舞い申し上げます

さて、昨日の℃-uteの名古屋公演で最終日スペシャルが有りました。 ℃-ute9枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」を初披露してくれました。 期待十分で初見したのですが、想像を遥かに凌駕する出来栄えでした。 最初のフォーメーションからビックリ!!! …

ダイハツ コルテオ名古屋公演記念 ℃-ute コンサートツアー2009春〜AB℃〜 

昨日の名古屋千秋楽昼夜参戦しての感想、℃-uteありがとう!!この素晴らしいグループのファンでいる事を誇りに思います。矢島舞美様 素晴らしきキューティーリーダー、一生付いていきます! 梅田えりか様 見る度に美人になってますね。そしてパフォーマンス…

FC先行申込み

仕事の都合や、遠征費を鑑みて先程℃-ute夏ツアー申込みました。・8月14日 東京厚生年金会館 昼夜 ・8月15日 東京厚生年金会館 昼夜 ・9月22日 栃木県総合文化センターメインホール 昼夜 ・9月23日 ハーモニー座間ホール 昼夜後、追加が有ると予想する名阪は…