2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てる神あれば拾う神あり

今日は大阪で真野ちゃんの握手会ありのイベントが有ったのですが、 仕事が終わらず行けませんでした(号なっきぃ) しかし、ある意味予想通り下記の情報が<公式>に上がりました。真野恵里菜3rdシングル「世界は サマー・パーティ」発売記念握手会開催のお知…

ヲメデトウ 日大三高!!

本日、高校野球西東京大会決勝で日大二高対日大三高の兄弟対決が実現しました。 結果は、日大三高が圧勝しました。これで日大付属高校が三校甲子園に出ます。 日大旋風を巻き起こせ!

冬の怪談のちガンダム

8月15日(℃)℃-ute夏秋ツアーの初日に、冬の怪談見てから会場行こうと考えて いたら上映は8月7日迄だったのですねorz予定変更でお台場にガンダム見に行こうかしら。誰か行く人居ないかな〜なんて。 で、夏秋ツアーまで後2週間強しかないのですね。

AB℃の感想②

忘れた頃にやって来る℃-uteコンサートツアーAB℃のDVDの感想の②です。もうフラゲ日から一週間で、何週したか解らない位リピートしてる素晴らしいDVD です。 本編以外でも特典映像も29分もあり盛り沢山なのですが、千秋楽を見た人は?と 思ったはず。①愛理&千…

ヲメデトウ 長崎日大!!

長崎日大高校が、見事甲子園の切符を手にしました。長野日大高校との、長長コンビで頑張れ。

当落

本日14:00〜℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP〜追加分の 当落発表日でした。結果は 2009/10/17(土) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 3 枚 当選 開場 13:30 開演 14:30 2009/10/18(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 3 枚 当選 開場 12:30…

26時間テレビ

娘。OG&現役で大勢出てきた。 なっちは居ないみたい。(追記) ミキティーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! でも、娘。と絡まない。旦那絡み。

やったぜ矢島

川崎フロンターレの矢島卓郎選手が、対京都戦で今シーズン第2号を決めました。 で、何か問題でも。 早く矢島選手のユニフォーム発売して下さい。

函館記念

マイネルチャールズとインティライミが並んで一番人気になった。(追記) 結果 1着:サクラオリオン 2着:マヤノライジン 3着:メイショウレガーロ 払戻金 単勝 16 650 円 複勝 9 570 円 12 370 円 16 220 円 枠連 5-8 2150 円 馬連 9-16 6600 円 ワイド 9-12…

ヲメデトウ 長野日大!!

何気に初出場なんですね(選抜は昨年初出場)胸を借りる気持ちで頑張れ!

愛理、全員

ピザーラ、愛理&3人ver.キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 愛理ダンスめちゃかわゆす! 26時間テレビ押せるわ〜!

頑張れN大付属

暑くなると高校野球の季節ですね。 本日は、我が母校のN大付属系の高校が2校決勝に進んでます。長野県の方は、1回ヲワテ3点リード! 長崎県の方は、降雨で明日に順延の模様(春の選抜優勝校を破ってるので期待です) どちらも頑張れ!それと、大阪にW大の付…

ダビスタDS

久しぶりにプレイしてるのですが、一年の休養を経て6歳の秋に復帰した キュートカンニャ号が、何かが乗り移ったかの様にG13連勝しました。 これでG1レース7勝、獲得賞金10億円突破しました。

ももち

早貴程、ピザーラももちver.が流れました。 テンション上がりますね〜!

ひょうきんベストテン

ヘキサゴンファミリー云々より、アダモチャンとかフラワーダンシングチームとか 懐かし過ぎる。 後、鶴ちゃんのマッチ、のりお師匠のオバQ見たい。

やはり℃-uteは℃-ute!!

三回目終わって、ヤマコウさんと食事して大阪帰って来ました。 食事に入ったお店で真野ちゃんTシャツを着たヲタが居るとか(笑) 雨も降ったり止んだりだったのですが、奇跡的に一度も濡れませんでした。 しかし、名古屋も暑いなと思ったけどやはり大阪に戻っ…

流行の様なので

けっけっけっけっして自分はDDでは・・・从・ゥ・从 ;あんた、ハロコンでなっきぃ、ちっさー、あやちょ、雅叫んでたでしょいや、魔が差しただけです。今日は舞美オンリーで。

やじまの

大阪は早貴程から大雨です。 で、これから向かうやじまのが居る名古屋は良い天気の様ですな。 从・ゥ・从 ;てことはモエドラさんが、雨○じゃ。 ま、ま舞美ちゃん、とうとう真野ちゃんだけでは飽き足らずヲタにもorz

おはゆ〜!!

舞美おはよう舞美 ℃-uteおはよう℃-ute昨晩は、CSのプロ野球ニュースを見て(何で今年のオールスターゲーム金℃開催 なのだろう?℃日で開催すれば良いのに)AB℃のDVDを見ながら中盤で寝落ちして ました。で、今また続きを堪能しています。本日は、暑中お見舞い…

まだ起きてます

イベントの興奮からか眠れず、イベントVやマジンガーを見たらますます 眠れなくなりました。自分は本日のイベントには参加しせんが、参加される方は全力で℃-ute の応援をお願いします。

イベントV拝見しました。とにかく皆さん買ってください。以上。

暑い

大阪の夜は毎日暑い。 来週のハロコンに来られる方は覚悟して来て下さい。 さぁ、AB℃のDVD見よっと。 ほんとに、℃-uteのライブDVDは何℃見ても飽きませんな。

ハロコンの感想①

先日名古屋で行われたハロコンの感想を、数回に分けて書こうと思います。 ネタバレ避けたい方は注意を!本日は、今回のハロコンで印象に残ったユニット2組について。・ピラッ!乙女の願い プッチモニV 今回初披露の新曲ですが、これがとにかくネ申ユニット・…

AB℃のDVD感想①

吉川晃司やっぱかっこいい、あっ違いますね。 SONGS見ながら更新していたので。とにかくOPENING SE〜★憧れMy STAR★の流れが最高です。 あの楽しく、激しく、可愛く、カッコよく、そして感動する空間を 思い出します。 この空間を彼女達と一緒に共有出来た事…

真野イベ

DVD見る前に<公式>から真野恵里菜 3rdシングル「世界は サマー・パーティ」発売記念イベントのお知らせ 真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベントが決定いたしました!日程 会場 開演時間 出演者 7月29日(水) お台場ヴィーナスフォート …

今日の岡井物

昨日のへばり具合から、今朝は筋肉痛を覚悟したのですが存外 平気でした。 その代わり、一日中眠かった。 楽しかったAB℃のDVDを見れるのを励みに仕事をこなしました。しっかり定時退社して無事フラゲ出来ました。早速拝見しま〜す!

フラゲ日

舞美おはよう舞美 ℃-uteおはよう℃-ute ハロプロおはようハロプロ昨晩は疲れていたのか、ハロコンの感想を書きながらすっかり寝落ちしていました。 本日は、℃-ute「コンサートツアー2009春〜AB℃〜」DVDのフラゲ日です。 この日を心待ちにしていたので、仕事を早…

楽しかった!!

昨日夜、今日の昼とハロコンに行って来ました。今回お逢いできたとーかつちょー殿、夜魔皇さん、ハッスノレさん ありがとうございました。ハロコンの感想はこの後書きます。 ネタバレ連発なのでご注意を。ハロコンに備えて。ゆっくりまったり昼食中。てか、…

ヤマコウツアー及び夏ハロコンの為、名古屋に向かってます。それにしても眠い。昨晩はハロコンDVD見たり、チャンプル聴いたり、ヨウツベで各グループの新曲をウォークマンに取り込んでたりしてたら、高まってしまって2時間強しか眠れない始末。子供の遠足前…

松浦亜弥ライブ

本日は松浦亜弥マニアックライブvol2に入って来ました。 アコースティクライブで一度も立つ事無いゆる〜い(あやや本人の言葉です) 感じでした。 だからこそ、あややの歌声がしっかり心に染みて良いライブでした。 たまにはこんなライブも良いですな。 あと…