2010-01-01から1年間の記事一覧

岡井千聖ソロライブ2

2ヶ月間放置してすみません。昨日の昼から今起きてちっさーの事で書きたい事がありました。昨日の14時に、岡井千聖ソロライブ〜会社で踊ってみた〜の当落発表があり落選でした。正直目の前が真っ暗になり、ついったーでもネガティブ発言をしたりしました。そ…

天皇賞(秋)ウソヨ

◎ブエナビスタ 〇アーネストリー ▲ペルーサ △シンゲン ×ジャガーメイル注エイシンアポロン 注アクシオン買い過ぎとか言わないの。 馬場はどうなるか解りませんが、そこそこ回復を期待して。 しかし、人気順に買ってるだけと言われても反論出来ない 予想だな…

あれから1年

すっかりついったーに嵌ってブログはご無沙汰しているのですが、今日は更新しない訳には行きませんね。今日は2010年10月25日、梅さん事梅田えりかさんが℃−uteを卒業されて丸一年の記念日です。2009年10月25日NHK大阪ホール

お馬さん

今日東西で重賞が行われますが、ペルーサがんばれの意味を込め毎日王冠のみ購入予定です。◎ ペルーサ○ ショウワモダン▲ ネヴァブション◎○は説明不要ですね(手抜きですな)▲は距離ははっきりいって合わないと思います。 しかし、今まで戦ってきた相手が他馬…

皆さんお久しぶりです! 

先月、パソコンがお亡くなりなりこの日記も暫く放置しておりました。ごめんなさい(といっても誰も見ていませんね)そして、今日パソコンを購入しました(ネットも先月で解約したので、モバイルパソコンとイーモバイルのセットにで鬼安で買えました)一昨日…

ネタが無い

あ、あいりんのUTBと週刊少年チャンピオンがありますね。

早くも

素敵な5人に会いたい。

℃-uteありがとう

3日間違う内容のコンサート、イベントと疲れた顔ひとつ見せずに頑張ってくれた5人にありがとう。

名古屋

℃-ute最高!名古屋最高!

℃-uteの日に思う

自分が℃-uteを大好きになったのは、ちょうど2年前の2008年9月13日(℃)の忘れたくない夏を見てからです。当日は今自分が愛してやまない、岡井千聖が欠席(当時は矢島推し?)だったし、℃-uteの日の存在も知りませんでした。あれから丸2年、℃-uteが更に更に好…

いよいよ

今夏(今秋)最大の℃-uteウィーク突入だ!!

天候

が秋めいて来て嬉しいです。

寝ても覚めても

来る℃-uteの日の事で頭がいっぱいです。

当落

無事℃-uteの日、バコーンイベントと申し込みした分全当選しました。楽しみだ。

いよいよ

℃-uteウィーク突入。金曜日は℃-uteの日、℃曜日は夏秋ツアー名古屋、日曜日はバコーンイベント。楽しみ過ぎる。

仙台公演

℃-ute夏秋ツアー仙台公演で、なっきぃが歌もダンスもこなした様です。嬉しいです。今後も医者の指示を守って名古屋、渋谷、大阪、倉敷、市川と頑張ってほしいです。

ハローから

9月6日にとあるものが発送(M−lineも)されるという。いったい何が発送されるんだろう。正月のハロコンがアリーナでのハローとOGとの合同紺とかなら嬉しいですが。でもあやや抜きもおかしいしな。兎に角嬉しい発送物でありますよう。

℃-uteの日

まで一週間あまり。楽しみ過ぎる。

キューティーランド5

キューティーランド5が年末に東京と大阪で開催されます。有り難い事です。大阪2枚申し込みたいと思います。楽しみだなぁ〜!

オリコン

オリコンウィークリーランキングが発表されました。「Danceでバコーン!」が見事8位に輝きました。これでメジャーデビューから13作連続でTOP10入りです。おめでとう。売り上げ枚数も、前作前々作を上回りました。

℃-uteセレンド

更新がわかりずらいとか言われているセレンドですが、メンバーの近況が手に取る様にわかったりメンバーの更新頻度に差があって面白ろかったり。ちっさーが岡井家特製スープを作るところをリアルタイムで実況して新たな可能性も示してくれています。只、残念…

℃-ute夏秋ツアー座間4公演

がっつり見てきました。次の仙台はケンケンさんにお任せして(笑)自分の次は名古屋だ。しかし、お尻から下の筋肉痛がハンパない。

℃-ute夏秋ツアー開幕

初日座間公演昼夜見てきました。ネタバレはしません。兎に角見ても下さい。参加して下さい。バコーンです。

バコーンオリコンデイリーランキング

さて、無事にバコーン即売会があるとの事でほっと一安心。オリコンデイリーランキングが強敵揃いの中で7位→12位→8位と予想以上に健闘していると思います。土日の即売会で10位以上は確定させたい所です。

バコーン発売〜夏秋ツアー開幕

バコーン発売〜夏秋ツアー開幕が同一週というのは、盛り上がりの意味でも良いと思います。即売会も忘れずに頼みます事務所さん。

後3日

で夏秋ツアーが始まります。楽しみ過ぎる。で夏秋ツアーが始まります。楽しみ過ぎる。

フラゲ

℃-ute13枚目のニューシングル「Danceでバコーン!」をフラゲしました。バコーン、c/w、DVD全てゴキゲンです。

オリコン加盟店

いよいよ8月25日に、℃-uteのニューシングル「Danceでバコーン!」が発売されます。同日発売のシングルは強敵だらけです。皆様オリコン加盟店(オリコンホームページで確認下さい)での購入をお願いします。

いよいよ開幕

今週℃曜日に℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル「超占イト」〜が開幕します。楽しみ過ぎる。

鈴木愛理写真集握手会

京都開催分無事購入出来ました。これで、Buono!ライブ〜ダイエー甲子園臨時店イベント〜夏秋座間〜写真集握手会〜℃-uteの日夏秋名古屋バコーンイベント〜夏秋渋谷〜夏秋大阪と何と7週連続あいりんに会えます。楽しみだ。