2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコン

オリコンウィークリーランキングが発表されました。「Danceでバコーン!」が見事8位に輝きました。これでメジャーデビューから13作連続でTOP10入りです。おめでとう。売り上げ枚数も、前作前々作を上回りました。

℃-uteセレンド

更新がわかりずらいとか言われているセレンドですが、メンバーの近況が手に取る様にわかったりメンバーの更新頻度に差があって面白ろかったり。ちっさーが岡井家特製スープを作るところをリアルタイムで実況して新たな可能性も示してくれています。只、残念…

℃-ute夏秋ツアー座間4公演

がっつり見てきました。次の仙台はケンケンさんにお任せして(笑)自分の次は名古屋だ。しかし、お尻から下の筋肉痛がハンパない。

℃-ute夏秋ツアー開幕

初日座間公演昼夜見てきました。ネタバレはしません。兎に角見ても下さい。参加して下さい。バコーンです。

バコーンオリコンデイリーランキング

さて、無事にバコーン即売会があるとの事でほっと一安心。オリコンデイリーランキングが強敵揃いの中で7位→12位→8位と予想以上に健闘していると思います。土日の即売会で10位以上は確定させたい所です。

バコーン発売〜夏秋ツアー開幕

バコーン発売〜夏秋ツアー開幕が同一週というのは、盛り上がりの意味でも良いと思います。即売会も忘れずに頼みます事務所さん。

後3日

で夏秋ツアーが始まります。楽しみ過ぎる。で夏秋ツアーが始まります。楽しみ過ぎる。

フラゲ

℃-ute13枚目のニューシングル「Danceでバコーン!」をフラゲしました。バコーン、c/w、DVD全てゴキゲンです。

オリコン加盟店

いよいよ8月25日に、℃-uteのニューシングル「Danceでバコーン!」が発売されます。同日発売のシングルは強敵だらけです。皆様オリコン加盟店(オリコンホームページで確認下さい)での購入をお願いします。

いよいよ開幕

今週℃曜日に℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル「超占イト」〜が開幕します。楽しみ過ぎる。

鈴木愛理写真集握手会

京都開催分無事購入出来ました。これで、Buono!ライブ〜ダイエー甲子園臨時店イベント〜夏秋座間〜写真集握手会〜℃-uteの日夏秋名古屋バコーンイベント〜夏秋渋谷〜夏秋大阪と何と7週連続あいりんに会えます。楽しみだ。

あいりん

鈴木愛理写真集「登校日」発売

ダブル甲子園

昨日は、なきあいりイベントでダイエー甲子園臨時店、高校野球で甲子園球場と堪能して来ました。

甲子園

球場ではなく、ダイエーハロショ臨時店で行われるなっきぃあいりんのイベントに運良く当選したので見に行って来ます。楽しみ過ぎる。

Danceでバコーン!PV

昨日CSでフルバージョンを拝見しました。素晴らし過ぎます。まだCSと携帯配信のみの様なので、ネタばれはしませんが、ファンならずそれ以外の人にも見て貰いたいそんな仕上がりだと思います!

℃-uteセレンド

始まった℃-uteセレンドですが、皆頑張って更新してくれて嬉しい。

セレンド

8月16日(月)12時〜℃-uteメンバーが夏秋ツアー限定でセレンドにてブログ(?)を開始するとの事で自分も登録しました。どの様なものになるかまだ解りませんが、兎に角楽しみです。

Buono!ライブ

いよいよ今日は、Buono!ライブツアー2010〜Rock’n Buono!3〜夜公演を見に、横浜BLITZに向かいます。自分にとっては、今回のツアー初日であり千秋楽でもあります。1公演に全てを出し切るつもりで、全力でたのばります。待ってろ、7人!*グッズは種類が多す…

想いは通じる

http://www.helloproject.com/museum/index.html来週8月19日(木)ハロショダイエー甲子園臨時店で、℃-ute中島早貴・鈴木愛理来店イベントが行われます。そのイベントの参加出来る当選番号の発表が本日ありました。自分は抽選番号付きの写真を1枚しか買って…

やっぱ

実家は落ち着く。出来るだけ親孝行をしたいと思います。

お盆休み

12日〜16日までお盆休み、家族と食事行ったり、Buono!ライブだったり、悪友との交流だったり楽しみです。

℃-uteの日

まで後1ヶ月。

ハロコン終了〜Buono!ライブ開幕

ハロコンは終了しました。そしてBuono!ライブが開幕します。ハロコンでの「ロックの神様」での盛り上がりを肌で感じてBuono!の凄さを改めて思い知らされました。ベストをしっかり聴いてライブにのぞみたいと思います。

ハロコン夏終了

モベキマス、エッグみんな輝いていた。今回のファンコラという企画は凄く良かった。と同時にまだまだ改善点がありました。次のハロコンも更に良くなったファンコラが見たいです。

ハロコン中野

夜まで約2時間。神戸から2週間振りのバコーン楽しみ過ぎる。

PC

2日前から潰れたPC。思ったより無いとキツい。かと言って安くなったと言えども新品だと10万円位するし。中古屋で探しますかね。

CMでバコーン

のTV CMが「美女学」で放送されたらしい。しかし、大阪では一週間ずれだしPCが潰れてるしorz何とか何処かで拝見したいです。

このところ

不調のPCが潰れたっぽい。困った。

ハロプロオフィシャルショップダイエー甲子園臨時店になっきぃとあいりんが来店!!

ケンケンさん経由<公式> http://www.helloproject.com/museum/index.htmlハロー!プロジェクト オフィシャルショップダイエー甲子園臨時店に℃-uteメンバー中島早貴・鈴木愛理が来店!!トークショーを開催いたします!! 詳細 : ●ハロー!プロジェクト オ…

9月10日は℃-uteの日&Danceでバコーン!イベント日程

が公式に出ましたね。<公式> http://www.helloproject.com/event/1008020000_event_cute.html℃-ute 13thシングル「Danceでバコーン!」発売記念イベント開催決定! 2010年8月25日(水)発売、℃-ute NEWシングル「Danceでバコーン!」発売記念イベ…