この表紙はヤバイ

今日はまず明日22日発売(23日が祝日なので)「UP to boy Vol.195」の表紙から触れねば。

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

なんじゃこりゃ、す、す、凄い!
感想とかどうでも良いです。
この表紙だけで満足出来るレベル。
いったい中のグラビアどうなってるんだろう!
楽しみ過ぎる。
自分はワニの通販で2冊注文してるんですけど、予想を上回る注文の為、特典DVDの製作が遅
れていて1月15日前後の発送になるとメールが来てましたorz
予想を上回る注文てのは嬉しいですが。
これは我慢できそうもないので、多分書店で買ってしまうだろうなぁ。

そして、「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」のジャケ写もアップ
されてましたね。

このツアーは梅さん卒業というとても大きな出来事が有りました。
それだけではなく、自分的にも26公演中22公演参加ととても思い出深いツアーです。
特典映像含め今から凄く楽しみです。