2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引退セレモニー

始まった途端に放送終わってもうた。プロ野球ニュースを見てから感想等書きたいと思います。

ミスタードラゴンズ!!

引退セレモニーは来春のオープン戦じゃなかったのかい。知ってれば名古屋まで駆けつけたのに。セレモニーはBS TBSに放送されてます。兎に角、間に合って良かった。

今日の岡井物

本日無事、℃-ute 「EVERYDAY 絶好調!!」シングルVをフラゲしてきました。収録時間が31分もある。かしましさんの所で史上最強史上最高級のclose-up Ver.と書かれてたので、ワクワクして 拝聴しました。ネ申過ぎる。まさに史上最強史上最高級です。見ていて自…

何かキタ

界隈の方経由何処に集合?ラジオの前ですよね。で、<公式>10/6〜℃-uteラジオ新番組スタートします!!InterFM 「FIVESTARS」(月-金24:00〜24:29) 火曜日担当パーソナリティ10月6日よりスタート!メッセージ・リクエストはこちら↓ five-cute@interfm.j…

今後の予定

今日は特にトピックスも無いので今後の予定でも。10月03日 ℃-ute コンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜(愛知県勤労会館)昼夜 10月04日 ℃-ute コンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜(愛知県勤労会館)昼夜 10月10日 ℃-ute Cutie Circuit…

WEST WINDヲワッタ

EVERYDAY 絶好調!!はカメラが必要以上に寄り過ぎず良かったです。出演者全員とフットボールアワーとの雛壇トークは、舞美とちっさーがトークすると言う 自分的に大満足な展開(他のメンバーのトークも聞きたかったですが)また出演して欲しいです。最後に、…

WEST WIND

始まった。ヲタいっぱーい!!

スプリンターズS

来週行われるスプリンターズSで断然一番人気が予想された昨年のチャンピオン、 スリープレスナイト号が屈腱炎を発症して現役引退して繁殖入りとの事。いやいや、困った。スリープレスナイトは超信頼を置ける軸馬だったのに。 スリープレスナイトとビービーガ…

K-1 WORLD GP2009後半戦速報

後半も順当でした。バンナ、オーフレイム、バダ・ハリ。今日のMVPはアリスター・オーフレイム。マジ強い。決勝は、シュルツ対オーフレイムかな。K−1じゃなくPRIDEだなこりゃ。ひとつ注文、西山末希のバダ・ハリびいきが醜い。

K-1 WORLD GP2009 開幕戦前半速報(地上波を見る人はご注意)

前半は順当。シュルツ、ボンヤスキー、カラエフ、ティシェラ、エロ自慢。テシェラの判定は?てか、やっぱりシュルツ強ええ。京太郎は可能性を感じる。この後、武蔵、バンナ、バダ・ハリ、アーツかな。

正月ハロコン

寺田氏のブログで正月のハロコンのタイトルが記載されてました。以下コピペHello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜 Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜ということで二種類あるんですよ。 どういう意味?って。 そうで…

今日の予定

昨晩は更新後特にする事がなかったんで自然に就寝。 今週は2日しか出勤日が無かったのにシルバーウィークの疲れか熟睡。 今朝は、平日のアラームを切り替え忘れた為に7時に起床しています。今日は座間で絶好調!!イベが有ります。 休みなのにここにいて良い…

栃木、座間キューティーJUMP!感想

早貴程、Kindaiの℃-uteの記事を読み終わりました。 5人からの梅さんへの卒業メッセージ&梅さんから5人及びファンへの卒業メッセージと いう記事なのですが、またまたおっさん涙ぐんでしまった。 やはり℃-uteはファミリーなんだよ、何年経とうが。 そして℃-u…

今日の岡井もの

ようやくKindai手に入れたよ(4軒目でようやくとか)デジモノステーションようやく見つけたよ舞美。兎に角64年も続いた歴史有る雑誌の休刊前最終号を℃-uteが飾っているのは、感無量 です。 今まで、℃-uteを沢山取り扱ってくれてありがとうKindai。 再び店頭に…

愛知勤労会館チケット

キューティーJUMP!愛知公演チケット無事再配達で受け取りました。で、座席は20番台前半と10番台前半です。 最前引きは、残念ながらならなったよししょー(汗) でも、どちらも自枠では今ツアー初の通路席です。 思う存分たのばりましょう!!

パワー充電完了!!

℃-uteおはよう℃-ute!!今日からまた仕事ですが、℃-uteにパワーを貰ったので頑張れます。さて、本日は絶好調!!イベの当落発表の日です。 リ ・一・リ<ベントラー、ベントラー、当選メールさん来て下さい、当選メールさん 来て下さい!そして、週刊少年チャ…

大阪

のマンションに無事到着しました。Tシャツを洗おうWOWWOWWOWWOW!! ↑ 9月24日分9月23日分 ↓ 昨日の晩からハッスノレ亭でお世話になってます。で、早貴程1時間掛けて書いた文書が消えちゃいました(号なっきぃ) 昨日の事は大阪戻って書きます。 改めてオリ…

さあ、何じゃらウィーク本番だぜ!!

℃-uteおはよう℃-uteやはり気持が昂ぶって5時台に起きてしまった(Z)仕事や諸事情で宇都宮、座間に行けるない人の分までたのばってきます!今日は明日会える方は宜しくお願いします。 (追記) 昼飯はハンバーグ。宇都宮なのに、何故餃子じゃないと言うと、餃…

本日のミッション振り返り

・ポスター用ケース:済 100円SHOP2軒回るも無し→町田ハンズ(移転していて迷子プレイ) 1,500円弱で無事購入 フロアガイドにサイリュームがしっかり記載されてたので、物色 初めて見るちょっとキモイ、サイを発見したので迷った挙句購入 点灯すると結構幅が有…

本日のミッション

昨日のオリコンデイリー1位にMJもあって凄く目覚めの良い朝です(それにしても今朝は涼しいを通り越して寒い位)で、本日のミッション・座間ポスター用ケース探し(KYさんも書いていた様に100円SHOPに有ればなあ。ぐぐった限り2,000円位しそうなんだが)・Kindai…

買い増し

舞美おはよう舞美ちっさーおはようちっさー℃-uteおはよう℃-ute昨日は浅草界隈でサービス地雷を踏むことなく、良い気分夜はで最近オープンした北海道飲み屋でジンギスカン等を堪能。 3人で1万円ちょいと格安でした(本場と遜色ない味でした)でも、今朝は6時に…

絶賛帰省中!!

いくらシルバーウィークと言っても、11時台の新大阪始発なら空いてるだろうと油断してました。1間早貴も窓側席空いてないとか。しかたなく通路側座りました。ではルービー飲みながら昼飯とします。(追記) ポケモーツアー日記になっきぃキタ−!!おだんごな…

℃-ute色々

℃-uteの情報 自分事含んでいきまっしょい!(EVERYDAY 絶好調!!オリコンデイリーチャート)2位→4位→2位昨日少し心配しましたが、良く粘ってます。 みなさん後一舞美でも追加購入お願いします。 そして、日曜日に追加握手会なんぞお願いします。*昨日、一昨…

ミュージャク

本日、関西テレビで放送された「ミュージャック」について語りたいと思います。 *まだ見て無い人は自己責任でお読み下さい。杉本有美かわいいよ杉本有美(ヲイ)冗談はさておき、出演はなっきぃ、愛理を除いた4人。 EVERYDAY 絶好調!!の衣装です。 ℃-uteの紹…

握手会&サイン入りポスタープレゼントキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

<オーガさん、ヤマコウさん経由>℃-ute「EVERYDAY 絶好調!!」発売記念握手会のお知らせ・日時: 2009年9月19日(土) NACK5「℃-ute SPECIAL〜絶好調 RADIO!!〜」公開録音終了後 14:30予定 ・場所: 大宮アルシェ 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 ・…

座間チケット

FCチケットで落選した座間昼夜チケットですが、ごにょごにょしてゲトした分を昨晩無事 救出してきました。2公演とも列こそ違えど同じ席番とは笑ろた。さあ今日一日頑張ればシルバーウィーク突入だ! ℃-ute×4にハッスノレ亭おじゃま(お世話になります)と楽し…

まいまいかわいいよまいまい

のファースト写真集「萩原舞」の表紙が公開されました。いやーこれは欲しくなります。 DVDは購入したいけど、写真集は思案中。

ロマンチックにヨロシク

のチラシが公開されました。舞美、なっきぃ、圭ちゃんはかなり大きく扱われていて良い感じです。そして、なっきぃが3話ある中の一番人数の少ない(3人)話で演じる様です。*チケットありますので是非行きたい方はFC価格でお譲りしますよ。

変革の秋そして太陽炉はツインドライブへ(何のこっちゃ)

(℃-ute市川夜公演)さて、昼公演時にホールのグッズ売り場で青いTシャツを買いました。 で、夜公演入場前に青いTシャツそう岡井千聖Tシャツです。 お仲間の反応は、似合わないの一辺張り(自分では似合ってると思ったのですが)青Tシャツ着たからと言って推…

絶好調2位発進!!

℃-uteの記念すべきメジャー10枚目のシングル「EVERYDAY絶好調!!」がオリコンシングル デイリーチャートで2位と言う好発進を切りました(パチパチ)順位が全てでは無いと思いますが、マスコミ等は順位のみで判断する傾向があります。 それに、梅さん最後のシン…