2009年振り返り〜10月・11月・12月〜

さあ、ラストスパート3ヶ月分行ってみよう!

〜10月〜

℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY絶好調!!〜@大阪×2
℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜終盤〜梅さん卒業公演@名古屋×4、中野×4、大阪×4

10月は過去最高の参戦数になりました。

サーキットは、この日ばかりは梅さんに集中して今までの感謝及びこれからの活躍期待しているとの会話をしました。

キューティーJUMP!ファイナルは、梅さん卒業公演と重なって最高の思い出になりました。
高額のチケットになったにも関わらず、沢山の仲間と8人そろってはじけるぞいが出来たのも嬉しかったなぁ。
来月発売のDVDを観てまた号泣したいと思います。

〜11月〜

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 岡井千聖虎ノ門×2
℃-ute Cutie Circuit 2009〜FIVE〜@よみうりランド×1
ハロプロエッグ新人公演@横浜×1
真野恵里菜5thシングル『Love&Peace = パラダイス』発売記念イベント@大阪×1

ちっさーANNEX1回目公演は、メンバーのトップバターだったので何が行われるがドキドキでした。
始まってみると、30分の時間としては自分の理想形のミニライブでした。
兎に角全曲心に響きました。
そして、2回目公演は人生初最前!
連番者のえっちゃんとステージとの距離に驚愕しました。
そして始まった30分は夢の様な最高に幸せな30分でした。
大袈裟ではなく、最後の「僕らの輝きでは」我が人生に一片の悔い無しの境地でした。
握手会も低速で最高でした。
来年もこの企画を望みます。

ベストアルバムのイベントは、11月も終わろうとしている時期で寒さも心配だったし、週始めの雨予報で気を揉みました。
しかし、当日は雲一つない快晴で気温もかなりの温かさになりました。
お陰で、イベントが迄の時間もお弁当を食べたり、gkblトークとしたりと盛り上がりました。
イベント自体は、無料イベントなのにこんなにサービスして貰って申し訳感じるほど盛り沢山でした。
握手会は、GEM-T6連番でウザくて楽しい握手が出来ました。
その後の新宿での吞み会も楽しかった。

初新人公演は、いろりんの可愛さっぷりが印象的でした。

半年ぶりの真野ちゃんグー!低速で最高でした。

〜12月〜

・遊歩道楽道楽特別公演「ロマンチックによろしく」@池袋×2
℃-ute FC EVENT 第12弾!〜キューティーランド4〜@大阪×2
Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜@大阪×1

ロマヨロはなっきぃと圭ちゃんのアカペラが素晴らしかった。
そしてなんといっても、ちゃんと拝見出来たショートカットまいみぃ〜が可愛すぎた。

キューラン4はオムニバス劇〜ウクレレ〜ライブ〜今年最後の握手〜おみやげCDと最高の℃リスマスになりました。

Buono!ライブは最高に熱く楽しいライブでした。