Buono!初ライブ大阪感想(2009年現場納め)

さて、一昨日Zepp Osakaで行われたBuono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜
の夜公演に参戦してきました。

この日は、大阪でのBuono!初単独ライブであり、自分のBuono!初ライブでも有りました。

観戦終わっての感想は、桃ヲタ&Buono!ヲタで良かった(何)

観戦するまでは、苦手のライブハウスにgkblだったのですが、ステージと客席の近さが最高で
した。

3人が凄く楽しくやっているというのが伝わってきてこちらも最高に楽しくなりました。
特に自分が見ている場所に多く来た鈴木愛理℃-uteのステージでは見せない表情、煽りっぷ
りに驚かされました。

そして忘れてはならない、ドルチェの存在。
やはり生バンドの迫力は全然違う。
次は全編ドルチェの演奏望みます。

2月のライブツアーは参戦予定が無かったのですが考えよう!

*1文字 桃子「就」・夏焼「人」・愛理「創」
 アンコール登場時の唄は「お正月」

(追記)
ニューGEMTを初着用(現場で着用は自分が初めてでは)
やはりスポーツTシャツは汗でべっとりする事が無く快適でした。
ししょーありがとう!