2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亨先輩頑張れ!!

色んな人経由http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/hotnews/tne000001485501.html愛理パパ事、鈴木亨先輩が「マイナビAB℃チャンピオンシップゴルフトーナメント」の 3日目を終えて5打差の首位に立ったそうです。AB℃(ホントはABC)チャンピオン…

早貴程

アロハロ!℃-ute写真集作者: 荒木勇人出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (30件) を見る写真集のDVDでハワイ行ってきました。写真集のメイキングDVD…

まいまいみぃ〜!!

昨晩は、なっきぃDVD見るつもりでいたのに12時前に寝落ち。 6時には目が覚めてしまった(笑)で、ししょーの所に貼ってあった、ドアップのUTB舞美イベントの映像を拝見。 思わず転がりそうになりました(キモっ) まいまいみかわいいよまいまいみ!!今日明日と…

ポケモーツアー日記

なっきぃと愛理が千秋楽の更新したとか。何とか、明日明後日には見たいと思います。てな事で、芸能人歌のうまいなんちゃら終わったら、AB℃なっきぃソロアングル拝見しよう!

さぁ金曜日

昨晩はアロハロ!℃-ute写真集を拝見したのですが・・・素晴らしくてもったいなくて半分 見て終了(何)その後、スカパーで録画していたドラフトを我が軍の指名のみ見て就寝。 菊池君は残念でしたけど、岡田君、中田君とか期待したいです。 その中で、元ドラフ…

ビシッと帰宅しました!!

で、会社帰りにアロハロ!℃-ute写真集ゲトしました。アロハロ!℃-ute写真集作者: 荒木勇人出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (30件) を見るではで…

岡井千聖

昨日は、FIVE STARSを3周程聞いて、AB℃千聖ソロアングルDVDを見て寝落ちしました。で、千聖ANNEXのチケットが再配達で届いた訳ですが。その前に、オーガちょーが舞美ANNEXの最前引いたとか見て裏山と思ってました。ベントラーベントラー最前さん来て下さい!…

ベストソング選んでもらっちゃいます!

ポケモーでも「℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」で3曲リクエスト 出来ます。 しかも、リクエストすると℃-ute5人の特別限定待ちうけ画像が貰えます。 早速、リクエストしました。・僕らの輝き ・イメージカラー ・私立共学早速待ちうけも…

ハワイ行き延期(泣)

ズバッと定時で帰宅しました。何と今朝アロハロ!℃-uteDVD見てたら途中でディスクがフリーズ(ごうなっきぃ) 海外の無名メーカーのディスクでテレビとか録画したらフリーズ等有ったけど、市販のソフトが フリーズするとかありえんね。 明日にでも問い合わせし…

大阪に戻ってきました

昨日はハワイに℃-uteの皆と弾丸ハワイツアーに行ってきました(笑) しかも2回も。 ℃-uteと忘れたくない夏を楽しんできました。 今朝もオーコメ見てます。て、言う事で本日アロハロ!℃-ute写真集&DVD同時発売です!アロハロ!℃-ute DVD出版社/メーカー: アップ…

たたた楽しすぎる!

只今、舞美早貴愛理千聖舞とハワイから帰って来ました。ハワイツアーに行けなかった残念さが吹っ飛びましたよー。

ゲトしてきました(Z)アロハロ!℃-ute!!

アロハロ!℃-ute DVD出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 94回この商品を含むブログ (48件) を見る収録 99分、オーコメ、片面・2層とか楽しみ過ぎる。アロハロ!℃-ute写真集作者: 荒木勇人…

アロハロ℃-uteがどあっぷにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

アルバムイベントは11月21日ですよー、とか言ったりして。(オーガさん経由)で、ようやくアロハロ℃-uteがどあっぷにあがりました。http://www.dohhhup.com/movie/mRdeVv9UYN4xpLxXKtan5ZmAPkmvemEb/view.phpそして、特典映像オーディオコメンタリーキタ━━━━━(゚…

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 開催のお知らせ

<かしましさん経由>℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 開催のお知らせ 11月18日発売、ベストアルバム“℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!”発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。ベストアルバムの【初回生産限…

あはあは

定時ちょいオーバーで会社から脱出して帰宅しました。けーわーちょーから頂いたぐだぐだハワイを聞き終わったんだけど、最高です。 今、2周目に入ってます。 いつにもましてちっさーが喋りまくりです。 自分もチャーハン(大阪ではやきめしと言います)師匠目…

新たな一歩!!

梅さんおはよう舞美おはようなっきぃおはよう愛理おはようちっさーかわいいよちっさーまいまいおはよう 昨晩は、帰宅するなりバタン℃-ute!若干のダルビッシュはありますが、存外体は元気です。℃-ute、梅さんは今日も学校に、仕事に頑張っていると思いますの…

いよいよ梅田えりか卒業公演!!

本日は梅田えりかさんが、℃-uteを卒業する大切な日です。自分としては笑顔で送り出してあげたいたいのですが、確実に泣くと思います。今日のステージをしっかり目に焼き付けたいと思います。無事、梅さんを送り出しました。その後、皆さんを新大阪までお見送…

晴れ

大阪の週末は雨予報でしたが、今朝の予報で晴れに変わりました。やっぱり、良い天気の中で梅さんを送り出したいです。从・ゥ・从:えりの晴れ舞台だもんね。そ、それは駄洒落ですかorz

最近

某活長の更新が殆ど無くて心配してます。これ見てウフォウフォして下さい。

きっか賞前々日オッズ

金曜日のオッズから最終オッズはかなり変動しますが、イコピコが1番人気とは。最終的には、リーチザクラウンが1番人気になるでしょうけど。14 イコピコ 3.4 09 リーチザクラウン 4.7 05 アンライバルド 5.1 16 ナカヤマフェスタ 9.9 08 アントニオバローズ 1…

ようやく

部屋の掃除が終わり、ホテルモエドラまでは片付いていませんがモエドラ荘位にはなり ました。さあこれから、大スポ買いに行ってきっか賞の予想でもしますかね。

その場に居れる事の幸せ

梅さんの卒業公演を見れる事をごく自然だと思ってました。

℃-uteベスト盤ジャケ写

が出ていました。 初回版 通常版イベントは来週位に発表かな(一週前に発売のベリのシングルイベが今日発表されました)

UTB vol.194

早速会社帰りに買ってきました。まだ買ってない人も居ると思うので、画像は貼りません。今回も、舞美が凄い。 パジャマ姿とか、眼鏡とか・・・。 兎に角買って下さい。で、次号の表紙が

菊花賞

枠順も発表されましたね。今回は、秋2戦のスプリンターズS、秋華賞より自信が無いです。なので、小額の購入にしたいと思います。その中でも3連複の中心馬はリーチザクラウンかな。相手はイコピコ、ナカヤマフェスタかな。明日しっかり予想しよう。

明日

梅さん卒業公演をベストで臨むべく有休取ろうと画策していたのですが、明日こなさなければならない仕事がてんこ盛りになった為、有休は断念。早めに切りあがれる様に頑張ろう。

某ブログで

名古屋対札幌の日本シリーズを誰もみないとか書いてありました。

独り言

今日は埼玉県から来た会社の同僚とミナミに飲みに繰り出しました。彼は、無類の

ウフォウフォ飲み会

日曜夜公演終了後、中野の居酒屋で総勢10名の打ち上げ。メンバーが凄かった。℃-uteヲタは言わずもがな、ベリヲタ、娘。ヲタ、S/mileageヲタ、あややヲタとバラエティ ーに飛んでました(真野ヲタがんばれ)あっという間の楽しい3時間程の宴になりました。この…

中野公演感想

今回の中野公演×4は席がネ申がかっていました(4列、0列、1列、14列)お陰様で殆どスクリーンを見ることがありませんでした。その4公演の中でも、日曜日夜はいつにもまして素晴らしい公演でした。なぃきぃ欠場&梅さん東京最終公演。