2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

舞美が℃-uteが足りない

キューテーJUMP開幕公演から2週間、舞美に℃-uteの会いたい、会いたい!! 日本なら飛んでいくんだけど流石にハワイではorz ようやく今週末ハロプロミーティングで会えます。

24時間テレビ②

本家のイモトのマラソンは放送内のゴールは叶わなかったみたいですけど、 CSフジのゲームセンターCXの有野課長は見事放送内でレミングスをクリアー しました。それにしてもクリアー以上に、24時間寝落ちせず一睡もしなかった有野課長 には本家より感動しまし…

ハワイツアーのライブ

でメンバー挙手してのリクエストした曲が歌われた様ですね。舞美セレクトで、プッチモニVの「ピラッ!乙女の願い」やら、なっきぃセレクトで Buono!の「MY BOY」を全員で歌ったとか。 今泉風に聞きてー!!FC DVDは全曲収録頼みます。(追記) ハワイでのイベント…

24時間テレビ

本家24時間テレビ見たら、AK○何チャラが出てたからCSのゲームセンターCX24時間テレビ 見ようかな。

℃-ute2010年カレンダー

オーガさん経由確かに梅さん卒業まで2ヶ月近く有るこの時期に5人での画像を見ると少なく寂しさも 感じます。 それでも皆良い表情で素晴らしいです。まだ、8月のカレンダーで7人が微笑んでるのにもう来年のカレンダーですか。 発売は10月ですが。

ハワイツアー

何やら本日から、℃-uteのハワイツアーのヲタの出発が始まった様ですね。 メンバーは早貴乗りかな?一時申込みを検討していた自分は、羨ましいとか妬みとかの感情が湧くと思ってました が正直今はメンバーがハワイを満喫して、梅さんと良い思いでを作って元気…

申込み&当落結果

さて昨日、本日とチケット及び物販系を申し込みました。・ハロプロANNEX presented by ℃-ute 関東近郊に住んでるなら全公演申し込むんですがorz 舞美2公演は当然として、キューティーJUMPでよりいっそう好きになったちっさー 2公演を申込みました。当然全て2…

雅嬢ヲメ!!

本日8月25日は、Berryz工房の夏焼雅嬢の17歳の誕生日です(まだ17歳ですか)前にも書きましたが、ベリキューで一番最初に心奪われたには、雅嬢でした。 しかし、雅嬢はその余りある程のポテンシャルの半分も発揮していない様に 感じます。 本人はきずいてない…

中京大中京、村上選手ヲメ!!

・中京大中京 見事優勝ヲメでとう!! 今夏は下馬評も高く、投打の主役堂林選手にも注目していました。 実際は堂林選手以外にもまとまった強力なチームでした。 堂林選手は、投手でプロを目指すなら大学に進学してワンランクアップしての プロ入りが良い気が…

尾崎、中京大中京、ブエナ

・世界陸上 女子マラソン 尾崎選手 銀メダルおめでとう!! 正直日本人選手入賞出来れば良いと思ってました。失礼しました。 感動しました。 ・高校野球 準決勝 県岐商は惜敗しましたが、中京大中京が大勝で見事決勝戦進出!! 夢の東海勢対決は叶わなかった…

UTB vol.193

買ってきました。 まずはお楽しみトレカは、まいまいかわいいよまいまいと真野ちゃんでしたorz 最近コンサートでのトレポス等は舞美が出てきてくれるんですが。 いつになったら舞美出るんでしょうか(まいまい、真野ちゃんが要らない訳ではないので すが)で…

重賞×2

本日は、札幌では古馬の伝統重賞札幌記念、新潟では新設3歳ダート重賞 レパードステークスと対照的な重賞が行われます。どちらも1番人気が1倍台となっており若干被り過ぎかなと。 ブエナビスタはアンカツ先生が52㎏で出られるのか? トランセンド鞍上が初乗…

中京大中京も勝った!!

夢の東海対決が現実味を帯びて来ました。 両校ともあと2試合頑張れ。

まいまいかわいいよまいまい

で有名な萩原舞姐さんの1st写真集が10月10日に、ワニブックスから発売されるとの 噂が。 本日(?)に発売される、UTB vol.193に宇宙一美しい17歳と共に登場する様なので、そこ に確定情報が掲載されている事に期待しましょう。(追記) ヤマコウさんのところに…

県岐商勝った!!

1番〜9番迄打線に切れ目が無いし、小技も足も有る、エースも良いし、守りもしっかり してる。 高校生らしい良いチームです。 準決勝も期待してます。さあ、ダイジェスト見て次の中京高校戦に備えて昼飯、昼飯。

ゆっくりまったり

今週、来週は現場がないのでゆっくりまったりしたいと思います。 本日は、TV観戦が中心ですね。・高校野球(2試合とも東海勢が出ます。相手は強そうですが、両校とも頑張れ)・世界陸上(ダイジェスト、男子マラソン、4継。今度こそボルトをリアルタイムで 見た…

何か来た!!

巷では、BUONO!最高やら愛理が舞美のあの歌とか裏山です。 自分も℃日なら・・・それは止めときましょう。 いかれた方は、1日限りですのでがんがんネタバレ期待します。話は変わってオーガさん経由 <公式> ℃-uteの新曲「EVERYDAY 絶好調!!」ビデ…

てな事で

早速、「EVERYDAY 絶好調!!」ビデオクリップをDLして拝聴しました。感想:楽しすぎる!℃-uteの皆が楽しそうに満面笑顔で歌って踊ってるのを見ると こちらも、楽しく幸せな気分になります。 舞美が言っていた様に、屋上(オール)ロケです。 やじうめ…

アー写

自分もアー写張りたいと思います。 まいまいかわいいよまいまいはもちろん 千聖かわいいよちっさー!!从・ゥ・从;私の感想はないの? 素晴らし過ぎて何も言えないのです(汗) 从・ゥ・从;褒められたら伸びちゃうよ〜!!

いいぞ東海勢

今日も県立岐阜商業が強豪PL学園に勝ちました。 県岐商は、この所評判倒れに終わるケースが目立ちますが、今年はやってくれそう。 また我がDチームにOBが多いんですよね。明日は、長野日大対中京大中京の試合が有ります。 さてどちらを応援しましょう。悩み…

ようやく

℃-ute DVDマガジンvol.10全部拝見出来ました。 いや〜全編℃-uteでしたね〜!今回のツアーは2ヶ月超の長丁場なので、娘。さんみたいにもう1巻出して欲しいです。

マイケルと思ったら

明菜だった。今放送中のNHKのSONGSが中森明菜のスペシャルなのですが、全盛期にファンだった 自分は辛くて見れません(あの事件以来全く声に張りがなくなり、しかもしゃがれ てしまってます)取り敢えず録画してリアルタイムで見るの止めます。今もファンの方…

EVERYDAY 絶好調!!

オーガさん経由 <公式>に新曲イベの日程が出ましたね。℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜 日程●9/26(土) ハーモニーホール座間(神奈川) ●10/10(土) 御堂会館(大阪)西は今回も予想通り大阪は御堂会館でしたね。 東はハーモニーホール座間…

おはよう!!

昨晩は、DVDマガジンを半分位見た所で寝落ちしてしまいました。 続きは今日帰社してからバッチリ楽しみたいと思います。 それとDVDマガジンの感想の他に、コンサートの感想を書けたらと思います。

いまだ

疲れが取れていないようで、DVDマガジンをデッキに入れてから寝落ちしてしまい ました。 DVDマガジン見てから感想等書きたいと思います。

ばてばて

昨晩は申込み(ロマンチックによろしく土日2枚ずつMAX、e+千秋楽昼夜×4舞美ずつ) をして洗濯をして世界陸上を見てたら結局睡眠3時間とか。で、起床したら存外疲労感は無かったのですが、出社後徐々に右腕・右肩がかなり痛 くなり、ついでに睡魔が酷かったで…

開幕公演の感想(個人別簡易版)

ネタばれは極力なしで。・梅田えりか 美しさに更に磨きがかかりましたね。 モデルを目指すというのがやはり自然なのかもしれませんね。・矢島舞美 今回もあなたの汗は美しい。 夜はほぼ舞美を追っかけていました。 あのソロ曲は梅さんに贈る曲なのかな?ゾク…

おはよう!!

昨晩は、コンサートの感動・興奮・お酒の酔いがあってか4時位まで世界陸上を見てしまいました。 それでも、7時には起きました。それから録画しておいたマジンガーを見たり帰り支度をしたりして まったりしてます。 思いの他体の疲労、痛みがないのが幸いです…

大阪戻ってきました

新幹線では学生の集団が乗車して来て、煩くて一睡も出来ませんでした(泣) しかし暑い。公演が終わった東京の8時より、この時間の大阪の方が暑い。 今から、寝落ちする前に洗濯して、FC先行他申込みしたいと思います。

さぁ開幕だ

本日、8月15日(℃)より待ちに待った℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜の 開幕です。 今ツアーで現メンバーで行う活動が最後になります。 ℃-uteとしては最長期間の2か月以上、26公演ですのでメンバーも僕らも体調管理をしっかりして 存分に…