スター誕生?

強かった、ローズキングダム

薔薇一族の悲願を成就しました。
馬群から、スッと抜け出したてと強い勝ち方。
何処でも走れる脚も見せた。
しかも5月生まれで、サラブレッドでは遅生まれ。
良い事ばかりで、来年のクラシックがとても楽しみです。

只、この時期にしてはあまりにも完成しているのが少し不安かな。
早熟の可能性も無きにしてもあらず。
まぁ、それも来春払拭してくれるでしょう。

しかし、キンカメ産駒が2歳G1連勝とは凄い。

(リザルト)
3連複パーフェクト予想。
しかし、スルーした時は当りますのは何故なんでしょう。

キンシャサノキセキに脱帽!
あれだけ出遅れで、外から17頭ごぼう抜き!
やはり1400は合うんですな。
1400のG1が無いのがこの馬の悲劇か。
この馬は買わないと来る。
馬版武豊か(泣)

来年も短距離は混戦ですかね。