2009年振り返り〜1月・2月・3月〜

今年の振り返りを現場のみで覚えてる限り(笑)いきます!

〜1月〜

Hello! Project 2009Winter ワンダフル公演〜革命元年〜@中野×1、大阪×2、名古屋×2

初のハロコン参戦となった革命元年。
後の自分のヲタ活動に大きな影響を与えるツアーになりました。
1公演もチケットを持ってなかったにも関わらず、中野初日をごにょごにょでゲトして参戦してから自分のハロコン大好きが始まり
ました。
結局、大阪と名古屋フル参戦してしまいました。
思えば、ちっさーを本格的に好きになったのも、このハロコンでのミスムンのアクトでした。
そして界隈の方(ししょー、ハッスルノレさん)に、初めてお会いしたのもこのハロコン名古屋の時でした。

〜2月〜

ハロテンパーティー2@名古屋×1

何と1現場のみと、今なら発狂していたかも(笑)
ハロテン2名古屋直前に、かんにゃが外反母趾治療の為に休養に入るという衝撃的な発表がありました。
あの頃は夏位に戻ってくれたらと思ってたのですが、まさかその夏位に脱退してしまうとは夢にも思いませんでした。
イベント自体は、もう観る事が無いと思っていたなっち&舞美の「16歳の恋なんて」が観れたのが最高に嬉しかった。

〜3月〜

ハロテンパーティー2@大阪×1
・真野恵里奈デビューシングル「乙女の祈り」発売イベント「マノソナタ」@名古屋×2
Berryz工房「抱きしめて抱きしめて」発売イベント@大阪×1

ハロテン2大阪でのイントロドンで優勝者を当てると抽選で選ばれた3名がステージに上がり出演者と写真を撮ってくれるという企
画がありました。
自分はちっさーに投票、見事ちっさー優勝!
で、選ばれた席番の列が自分の列、思わずステージ上がる準備をしてしまった。

真野ちゃんイベントは抽選の席番がC列&D列と運も良く、イベント自体も温かさ溢れる良い内容でした。

ベリイベントは、初の桃子&夏焼握手を楽しみにしていたのですが、夏焼はインフルエンザで欠席でした。
桃子の可愛さに驚愕したのが記憶に残っています。