2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが無い

あ、あいりんのUTBと週刊少年チャンピオンがありますね。

早くも

素敵な5人に会いたい。

℃-uteありがとう

3日間違う内容のコンサート、イベントと疲れた顔ひとつ見せずに頑張ってくれた5人にありがとう。

名古屋

℃-ute最高!名古屋最高!

℃-uteの日に思う

自分が℃-uteを大好きになったのは、ちょうど2年前の2008年9月13日(℃)の忘れたくない夏を見てからです。当日は今自分が愛してやまない、岡井千聖が欠席(当時は矢島推し?)だったし、℃-uteの日の存在も知りませんでした。あれから丸2年、℃-uteが更に更に好…

いよいよ

今夏(今秋)最大の℃-uteウィーク突入だ!!

天候

が秋めいて来て嬉しいです。

寝ても覚めても

来る℃-uteの日の事で頭がいっぱいです。

当落

無事℃-uteの日、バコーンイベントと申し込みした分全当選しました。楽しみだ。

いよいよ

℃-uteウィーク突入。金曜日は℃-uteの日、℃曜日は夏秋ツアー名古屋、日曜日はバコーンイベント。楽しみ過ぎる。

仙台公演

℃-ute夏秋ツアー仙台公演で、なっきぃが歌もダンスもこなした様です。嬉しいです。今後も医者の指示を守って名古屋、渋谷、大阪、倉敷、市川と頑張ってほしいです。

ハローから

9月6日にとあるものが発送(M−lineも)されるという。いったい何が発送されるんだろう。正月のハロコンがアリーナでのハローとOGとの合同紺とかなら嬉しいですが。でもあやや抜きもおかしいしな。兎に角嬉しい発送物でありますよう。

℃-uteの日

まで一週間あまり。楽しみ過ぎる。

キューティーランド5

キューティーランド5が年末に東京と大阪で開催されます。有り難い事です。大阪2枚申し込みたいと思います。楽しみだなぁ〜!