2009年振り返り〜7月・8月・9月〜

2009年も残り9時間余り、今日中に振り返り終わらせなくちゃ。
それでは、7月から行きます。

〜7月〜

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜@名古屋×2
℃-ute Cutie Circuit 2009〜暑中お見舞い申し上げます〜@名古屋×1

7月はかんにゃ引退という衝撃的なニュースからスタートしました。
立ち直るのに暫く掛かりました。
かんにゃが高校生活をエンジョイしているのを、今は只々祈るばかりです。

夏ハロコンは入らない予定が、最終的に8月の大阪含め4回入ってしましました(汗)
今回の夏ハロコンは何と言ってもチャンプルユニットでしょう。
特に、プッチモニVのピラピラ&タンポポ#のアンブレラでしょうね。
プッチモニVは楽しすぎるし、タンポポ#のちっさーの乙女っぷりは可愛過ぎました。
連番者の「かり〜ん」コールには驚愕しました。

サーキットはいつもながらのぐだぐだ企画&熱いライブが楽しかった。

〜8月〜

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜@大阪×2
℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜開幕@新宿×4

7月のかんにゃ引退からたった1ヶ月の自分が参加しなかった8月1日夏ハロコン大阪で、梅さん卒業の衝撃的ニュース。
2ヶ月連続の衝撃ニュースで、身も心も打ちひしがれました。
そして、翌日の大阪公演では重い気持ちのまま厚生年金に入場していました。
しかし、梅さん本人からの卒業の報告により10月25日迄全力で応援しようという気持ちになれまた。

8月中旬に開幕したキューティーJUMP!初日公演で3曲目でのまっさらに驚き、タップ&ストンプに驚き、へとへとになった
アンコールコール中にまだ都会っ子をやってないぞと連番者と顔を見合わせて苦笑い等々驚きの連続でした。

〜9月〜

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜中盤@市川×2、宇都宮×2、座間×2
℃-ute Cutie circuit 2009〜9月10日は℃-uteの日〜@渋谷×1
真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」@新宿×1
ハロプロミィーテイング@大阪×1

キューティーJUMP!は公演を重ねる毎にメンバーと観客は一体となり座間辺りではかなり完成形に近くなってたかな。
宇都宮〜座間の1泊2日の旅も楽しかったなぁ。
市川では、初千聖Tシャツを着用して皆に似合わねーと言われた(汗)

℃-uteの日初参戦は今でも色褪せる事無く記憶に残ってます。
全てに最高でした。
今でもDVDの「忘れたくない夏」を拝聴すると目頭が熱くなります。

真野ちゃんコンサートは、いつもながら温かく癒される空間でした。
最前のスマヲタの真野ちゃんサインボールいらない事件は最○でした。

ハロプロミーティングは想像以上の緩さが良かったです(笑)