2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)ウソヨ

◎ブエナビスタ 〇アーネストリー ▲ペルーサ △シンゲン ×ジャガーメイル注エイシンアポロン 注アクシオン買い過ぎとか言わないの。 馬場はどうなるか解りませんが、そこそこ回復を期待して。 しかし、人気順に買ってるだけと言われても反論出来ない 予想だな…

あれから1年

すっかりついったーに嵌ってブログはご無沙汰しているのですが、今日は更新しない訳には行きませんね。今日は2010年10月25日、梅さん事梅田えりかさんが℃−uteを卒業されて丸一年の記念日です。2009年10月25日NHK大阪ホール

お馬さん

今日東西で重賞が行われますが、ペルーサがんばれの意味を込め毎日王冠のみ購入予定です。◎ ペルーサ○ ショウワモダン▲ ネヴァブション◎○は説明不要ですね(手抜きですな)▲は距離ははっきりいって合わないと思います。 しかし、今まで戦ってきた相手が他馬…

皆さんお久しぶりです! 

先月、パソコンがお亡くなりなりこの日記も暫く放置しておりました。ごめんなさい(といっても誰も見ていませんね)そして、今日パソコンを購入しました(ネットも先月で解約したので、モバイルパソコンとイーモバイルのセットにで鬼安で買えました)一昨日…