おめでとうジャーニー&池添騎手!!

グランプリ連覇!

1着 ドリームジャーニー
2着 ブエナビスタ
3着 エアシェイディ
4着 フォゲッタブル
5着 マイネルキッツ

ジャーニーの出遅れでビビリましたが、池添騎手が焦らず脚を溜めたのが最後に生きましたね。
ブエナは前目にいって負けて尚強し。

馬券は、今日追加した馬連、三連複が当たって辛うじてプラスになりました。
エアの3着固定の3連単を買わなかったのが失策でした。
フォゲッタブルが3着に粘ったら大幅プラスでしたが、結果プラスなら文句言えませんな。

スリーロールスの故障が心配です。

柳沼淳子さんお疲れ様です。
 あなたの落ち着いた司会、美貌大好きでした(柳沼さんのDVDを持ってるのは内緒だ)
 来週から司会が金子昇とか。
 東の競馬中継みたいにバラエティぽくなってほしくないなぁ。

(追記)
アンライバルトは1着から6秒以上離されて、ゴールした馬の最下位の15着とか。
もう終わったのか?
阪神12Rファイナルステークス
エイシン、フィフス、ヤマニンでした。
馬券はもちろんスルーだ(笑)
それではボチボチ出掛ける準備しよう。

昨日はハッスノレツアー&HNKN大Buono!年会に、どちらも初参加させて頂きました。どちらもめっちゃ楽しかった!昨日お会い出来た方ありがとうございました。来年もヨロシクです。この企画を成功させるのに尽力なさった、競馬部部長ハッスノレさん、けいわん、素晴らしい演奏を披露してくれたGEMバンドの皆様ほんとうにお疲れ様でした。そして、毎度泊めて頂いてるとうかつちょー殿ありがとうございました。

現在新幹線で大阪に戻っている車中です。13時前着で有馬記念の追加馬券(車馬券、ビスタクラウンロールスの3連複)を購入して一旦帰宅して、有馬記念を見てBuono!を観にコスモスクエア駅に行く感じです。