2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK!イベ雑記

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜2、3回目に参加参加してきました。詳しいメモは、やまこうさんのレポに丸投げ http://d.hatena.ne.jp/yama_kou/ てか、ぐだぐだを超えるぐだぐだでしたので(特に2回目)殆ど記憶が(笑)以下、自分の雑記を少し。

今年初の℃-ute握手!!

今日は、℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜 の2、3回目に参加します。愛理を除く(Buono!イベで握手しています)4人のメンバーとは初握手になります。コンサートでは後半に歌われる鉄板2曲もセットリストに入ってる様で、ごっさ楽しみです。それと、ど…

スマイレージB.L.T.U-17 vol.13イベント続報

スマイレージB.L.T.U-17 vol.13イベントの整理券配布詳細が出ましたね。http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2654スマイレージ握手会 開催日時:2010年02月11日 (祝) 18:00〜 商品タイトル:東京ニュース通信社刊 「B.L.T. U-17 vol.13」(税込1,500円) ※この…

青封筒

ネタバレしますので隠します。

またもノリちゃん

ノリちゃん今年も乗ってますな。レッドスパーダが最後力強く抜け出して完勝!タイムは1分32秒1。この脚はG1でも期待出来るのでは。2着はトライアンフマーチ、3着はエイシンフォワード。トライアンフマーチは良い脚であがってきて、最後突き抜けるかと思った…

あお封筒届いてたー!

昼食&夕食買いに外出して戻ってきたら、青封筒届いてました。最近配達が遅かったので、週明けと思ってました。ヤマトGJ!*けーわいちょー殿のブログによると握手の順番が変わっているとかgkbl これもSHOCK!の一角か(笑)

Buono!「Our Songs」リリースイベント

の日程がでましたね。10thシングル「Our Songs」リリースイベント決定!2/3発売、10thシングル「Our Songs」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!…

浅田舞すぽるとに降臨!

今日のすぽるとに浅田真央選手のお姉さん事、浅田舞さんがゲストコメンターで出演していま した。 昔から、舞さん好きなんですよねぇ。真央選手もバンクーバーで輝け! 女子フィギュアスケート本番も1ヶ月切ったんですよねぇ。 やっぱ、大画面テレビが欲しい…

SHOCK!イベントグッズ

ようやく、明日明後日行われる℃-ute SHOCK!発売イベントのグッズが<公式>にあがりまし たな。 オーガちょー殿経由 http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_shock/index.html

B.L.T. U-17 Vol.13

2月5日に発売される(来週ジャマイカ)B.L.T. U-17 Vol.17 sideBの表紙にスマイレージが キター!あ、あやちょが抜群に可愛いんですけど何か。で、<公式>によると発売記念イベもあるとか。 どうせ、地方人にはお呼びでない東京近郊で平日でしょっと思って…

色々いろりんいろんな情報!(A3サイズパネル)

帰宅して、巡回&公式&メールを見たら様々な情報が。まずは、Hello!ファンクラブメールがきてまして、今日会報&DMを発送したとか。 明日、明後日には来るかな。 まず、℃-ute春ツアー追加ですな。 で、問題は最近仕分けによってスルーしている通販(ANNEXの…

帰宅

しました。昨日は、キューティーJUMP!の特典映像を拝見後本編を見ているうちに寝落ち。今日は、本編も特典映像もどちらも見よう!あや、違う、舞美ちゃーん!(呼んでみました)

キューティーJUMP!特典映像拝見終了!!

涙腺決壊!このDVDは宝物ですな。梅さーん!呼んでみました。

す○家の牛丼とNHK大阪ホール

ゆうかりんとハッスノレさんお薦めのす○家を昨日10年振りに食べました。 基本、牛丼は吉野家派(定食は松屋派)で、す○家は10年前食べて美味しくなかったので食べる事は有りませんでした。 しかし、上記2人が絶賛していたので、食べたす○家の牛丼・・・美味…

キューティーJUMP!拝見終了!!

本編拝見終了しました。158分収録で本編が118分ですので、特典映像は40分も有りそう。今日は、本編だけで十分お腹いっぱいなので特典映像は明日にしようかしら。もう一回本編見ようかな。ネタバレしない様にこの辺にしときますが、兎に角買って下さい。色々…

キューティーJUMP!拝見中!!

やばぇ〜!まだ、26分なのに2回も涙流す始末(俺ってこんなに涙もろかったっけ)最後まで見終わる頃には何回泣くんだろ俺(汗)!

今日の岡井物

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 / ℃-uteジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: CD&DVD NEOWING価格: 3,694円無事フラゲ! ハンカチ、ティッシュ用意して見ます。 まだ手に入れてない人が…

℃-ute SHOCK!発売イベント当落

今回も、大阪2回分応募!多分大丈夫だろうと思いながら、当日時間が近ずくと緊張するものです。先日のBuono!CDイベの時の様な17時当選メール着信は心臓に悪いので勘弁をと思っていたら、12時5分と6分に当選メール着ました!正直ホットしました。舞美ちゃー…

梅さん卒業公演DVDどあっぷにキュター!!

オーガ長殿経由http://www.dohhhup.com/movie/qvZvYEfBfthp6KEzAvZzLxQyVVrHsTDY/view.phpこの曲を持ってきましたか。涙腺決壊寸前までいきました。これは、DVD見るときは相当な覚悟が要りますな。 ハンカチとティッシュは必需品じゃないかと。

帰宅しました!

シャッフルデート千秋楽見届けてきました。まず、ハードスケジュールを全公演完走したメンバーに心から拍手を送りたい。そして、いつも楽しいコンサートを見せてくれてありがとう!!お陰で、やった事が殆どない回転をやったり、推しジャンを何回かやりまし…

今日はシャッフルデート千秋楽にしてハロコン千秋楽

昨日は、モベキマス千秋楽で有る夜公演に参加して来ました。モベキマスは既に3公演観ているので、正直「青春ソング」を歌う為だけとの気持ちでいました。ところが、終わったらTシャツとタオルは汗まみれ(笑) 結局、ハロコン大好きな血が騒いでめっちゃ楽しん…

伏見のホテルでまったり

しゅしょーに代理購入頂いた舞美バースデーTシャツを受け取り後、昼食を取って現在伏見 のホテルでモベキマス夜公演に備えて待機中。それにしても、ただでさえ広いシングル15㎡の部屋がツイン23㎡の部屋が空いてるとの事で チェックイン。 パソコン明日のチ…

BOSS贅沢微糖のCMにおニャン子クラブ

めざましテレビでみた方もいらっしゃると思いますが、BOSS贅沢微糖の新CMに元おニャン子 クラブの方が11名出演します。 残念ながら自分が大ファンだった12番、19番の人は出演していませんが懐かしいです。 昨晩の同僚との呑み会では、このCMの話題で持ちきり…

バースデーTシャツキター!!

てっきり、生誕イベの時に発売と思ってたのですが。舞美、なっきぃ、まいまいのバースデーTシャツが明日の名古屋ハロコンから発売とか。http://www.helloproject.com/goods/tour/2010hello_mobekimasu/index.html

バースデーイベント当落

今日は、『℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」』の当落発表でした。 昨年は、千聖、愛理、梅さんの生誕イベに立ち会えハピバを唄えました。 しかしその一方で、バスツアーに参加していない自分は…

Buono!NEW SINGLE&ALBUM

2月3日発売の10枚目のシングル「Our Songs」のジャケ写やアー写、2月10日発売の3枚目の アルバム「We are Buono!」の曲目等が出てますね。まず、シングル「Our Songs」のジャケ写&アー写から。 「SHOCK!」のミョーに大人っぽい愛理より、こっちの愛理の方が好きだな…

俺は今日この時間に家に居て良いのか!

今この時間はハロショ原宿店で、舞美と千聖のトークショーの真っ最中なんですよね。この組み合わでのイベントは次何時あるのやら。せめて、何処かにレポあがってるのに期待します。

SHOCK!発売イベント申込み完了&FIVE STARS

CDイベの申込みをようやく完了しました。横浜も視野にいれていたのですが、2月11日のバースデーイベントに当選の予定なので遠征費 を考慮して今回も大阪2公演に申込みました。今日は、聴きそびれていたまいまいゲストの「FIVE STARS」を聴きました。ちっさーと…

これはないわ!

UTBワニ通販分が届いた訳ですが。決して、自分は愛理が嫌いでは有りませんので勘違いなさらない様に。

シャッフルデートは

最高に楽しいデートだった!!簡易レポとか明日(今日)書けたらなぁ。それにしても、舞美の髪の毛が想像以上に伸びていて驚いた。