2009年振り返り〜4月・5月・6月〜

それでは4月から再開です。
ここから一気に増えます。

〜4月〜

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜開幕〜中盤@松戸×3、八王子×2、中野×2

半年ぶりになる、待ちに待った℃-uteツアーの開幕です。
かんにゃ不在の6人でのパフォーマンス若干の不安は杞憂に終わりました。
タップダンスの進化形も素晴らしかった。
このツアーから登場したフリートークも良かったですな。
松戸では愛理生誕祭、皆でお祝い出来たのが嬉しかった。

〜5月〜

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜中盤〜千秋楽@中野×3、名古屋×2
℃-ute Cutie Circuit2009〜Bye Bye Bye!〜@大阪×2
℃-uteメンバーソロイベント 矢島舞美パシフィックヘブン×1
真野恵里菜「初めての経験」発売イベント@大阪×1

AB℃はなんといっても名古屋千秋楽。
千秋楽スペシャルの暑中お見舞い初披露、舞美MCでの次のツアーは7人でやりたい、皆の涙、僕らの輝きでのちさあいり等感動
いっぱいのステージでした。
梅さん生誕祭では、素敵な黄色いタオル(思い出の品として大切に保管しています)効果もあって最高な生誕祭になりました。
界隈の皆の名古屋公演は、通常関東組の参加が少ないのですが千秋楽は沢山遠征してきてくれて皆で盛り上がれました。

サーキットは自分の体調がすぐれなかった事もあって殆ど記憶にございません(泣)

当たらないと評判のパシイベにビギナーズラックで当選。
とにかく夢空間
矢島舞美による矢島舞美ばっかりの素敵な30分でした。

真野ちゃんイベントは相変わらず温かい良いイベントでした。

〜6月〜

Berryz工房ファンの集い@大阪×1
真野恵里菜デビューコンサート〜プロローグ・乙女の祈り〜@大阪×2
・劇団ゲキハロ第六回公演「あたるも八卦!?」@銀座×2
℃-ute FC EVENT 第11弾!〜キューティーランド3〜@大阪×2

ベリのファンの集いは兎に角「ライバル」がかっこ素晴らしかった。
正月のハロコンで披露しないかなぁ。

当時のブログでDD月間と書いてます(笑)
真野ちゃんの記念すべきデビューコンサートは、真野ちゃんの喜びが伝わる楽しくも素敵なコンサートでした。

初の観劇になった「あたるも八卦!?」
6人それぞれ見せ場があった良い舞台でした。
やじうめのラブラブっぷりが凄かった。
そして千秋楽で行われたちっさー生誕祭、コンサートの時の様に派手にといけませんでしたが劇団の皆様と一緒に祝えたのが今
でも大切な思い出として記憶に残ってます。

キューラン3はゲキハロが終わってすぐにも関わらず、非常に楽しいイベント内容に感謝です。