2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute 暑中お見舞い申し上げます

無事フラゲして来ました。ジャケ写、裏ジャケ写、中のメンバーの暑中見舞い良い感じです。DVDはなんといってもこの衣装は素晴らしいです。 今の所歌番組出演情報がないのが残念でなりません。 恐らくこの衣装はCDイベで披露が予想されますので、何とかイベ当…

や、やってしまったorz

本日放送の「美女放談」なのですが、すぽると見ながら寝落ちしてしまい起きたら半分終わってましたorzキューラン3でなっきぃ0ズレで○きそうになった天罰か。内容は、舞美が美し過ぎてあまり覚えていません(流石世界一美しい17歳) 動画探しますか。

真野ちゃん

1周年おめでとう

宝塚記念

帰宅してから、録画しておいた宝塚記念のVTRを見ました。勝ったドリームジャーニーはディープスカイを徹底マークして最高の乗り方でしたが、存外ディープスカイが伸びなかった印象です。やはりこの馬は前目に付けるべきなのでしょうか?3連複当たって+3,600…

キューティーランド3ヲワッタ

キューティーランド3ヲワッテ夕食のカレー食べて帰宅しました。今日は、3回目のみ参加予定でしたが夜魔皇さんのご厚意により1回目3回目とシェアして参加出来ました。ありがとうございます。 1回目12列、3回目4列どちらも素晴らしい席でした。詳しい感想等は…

キューティーランド3、宝塚記念

舞美おはよう舞美 ℃-uteおはよう℃-ute ディープスカイがんばれディープスカイ今朝は、色々盛り沢山なので予定より1時間以上早く目が覚めました(笑) さて本日最大のイベント、大阪御堂会館で行われる「℃-ute FC EVENT 第11弾!〜キューティーランド3〜」の1回…

ワニブックスよりUTBキター

早紀程、ワニブックス通販限定矢島舞美メイキングDVD付UTB vol.192が届きました。 てっきり来週発送かと思ってたので嬉しい誤算です(てか、土日着限定にしたのに金曜日の午前中に携帯に今から行くとかorz)今回のUTB宇宙一美しい17歳が表紙&巻頭グラビアで…

マイケル・ジャクソン合掌

いまだ信じられません。Beat It、ビリージーン、スリラー、BAD等々今でも色褪せない曲が沢山あります。マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。

おはよう!!

舞美おはよう舞美大阪は既に梅雨を通り越して、夏本番みたいな蒸し暑さで無駄に早く目が覚めてしまいます。 今週は仕上げなくてはならない仕事が満載なのに、今日は会社の会合で残業が出来ないとか。 明日は、サービス出勤確定的な状況。 日曜日に℃-uteに逢…

どこまで

信憑性のある情報か解りませんが、こんな情報見つけました。℃-uteベストアルバム「キュートベスト1」 イベント抽選カード封入(9月10日は℃-uteの日)発売が?ですが、抽選イベ付と噂がありましたから。

ACL速報

サッカーACL(アジアチャンピオンズリーグ)一発勝負の決勝リーグ1回戦が行われました。名古屋グランパス、川崎フロンターレが勝ち上がりました。 鹿島は同点で延長戦へ。自分にとって最高の結果になりました。両チームとも今一つなJリーグでの戦いの憂さを…

あやや23歳の誕生日おめでとう!!

本日6月25日は、あやや事松浦亜弥さんの23歳のお誕生日です(まだ23歳なんですね、若!)安倍なつみ〜藤本美貴〜矢島舞美の推し歴の自分は、正直ミキティとの絡み位しか印象がありませんでした。しかし、矢島舞美があややリスペクトと知り色々動画とか見てい…

℃-ute 1日郵便局長

本日は(6月23日/文の日)℃-uteが新宿郵便局の一日局長を務めました。 浴衣で暑中お見舞い申し上げますも披露したそうです。 また、日本郵便の特設サイトもオープンしました(オーガさん経由) 今後の展開が益々楽しみになってきました。今日は他に、UTBやら…

アグネスタキオン合掌

本日は様々な情報が分刻みで入ってきて、何から書こうと思ったのですがやはりこの記事からですね。 今朝いつもの様に喫茶店でモーニングを食べながら、スポーツ新聞の競馬面を見ると何とあろう事か、幻の3冠馬でSS後継最高傑作種牡馬のアグネスタキオンが急…

サーシャ

ゲキハロの感想は、まだ自分の中で纏まらないので後程(後日?) 今回は、舞台でちょっと気になった出演者を少し調べましたので紹介します。その人は、サーシャ役の安梨美羽さんです。 不覚にも、℃-uteを見に行った舞台で彼女に途中目を奪われるとは思いませ…

ソレイ・クラーシュ・ボンヌ!!

昨晩は、夕飯も食べずに寝落ち。しかもいつもより遅く起きてしまうというだらしなさ。 普段見慣れてない舞台を2日連続で観覧して、頭が疲れてたんでしょうか。さて、表題のゲキハロ当たるも八卦!?でなっきぃ演じる萩尾きぃちゃんが発する勇気の出る おまじ…

ウォッカ

宝塚記念回避だそうです。角居調教師によると、春は海外含めると4戦したし、この時期は馬場が重くなる事が多いし、悪化した馬場で事故でもあったらと語った。関西で見れるのは最後かもしれないと思っていただけに残念。

ちっさー15歳の誕生日おめでとう!!

本日は、℃-uteのムードメーカー兼歌姫ちっさー事岡井千聖ちゃんの15歳の誕生日です。ちっさーと言えばまず思い浮かぶのは、太陽の様な笑顔です。 彼女の笑顔を見るとホント心が和むし癒されます。そして、廻りの人全てを幸せにします。そして、自分も大好き…

ズバッとビーチオブノース

佳織ただいま佳織 ハルただいまハル きいただいまきい 泉水ただいま泉水 麻奈美ただいま麻奈美 純ただいま純 かんにゃがんばれかんにゃ サーシャ綺麗だよサーシャてな訳で大阪に戻って来た訳ですが、東京とうって変わって快晴。てか、大阪特有のジリジリする…

行くぜゲキハロ!!

佳織おはよう佳織!!ようやく待ちに待った劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」の観覧当日です。 昨日は、高まって寝たのは3時過ぎで7時に起きてしまいました。今日は夜公演のみ観覧なので、13時新大阪発のぞみ号で出発して16時位に会場着したいと思い…

明日はいよいよゲキハロ観覧

ゲネプロを含めると既に開演から4日経ってるんですね。ネタバレ回避に大変でした(笑)その中で界隈の皆様の評判はすこぶる良いようでですね。 かしましさんがアドバイスしてるオペラグラス持って行きます。 (7列と26列の観覧なので26列の時は活躍しそうで…

矢島舞美UTB表紙キターーー!!

オーガさん経由℃-ute人類最強の天然リーダー矢島舞美が表紙を飾るUTBの表紙がアップされました。 表紙を飾る事が判明してから2ヶ月、首を長くして待ってました。 待ったかいが有りました。この表紙は素晴らしい。噂の美少女が、高校最後の想い出に避暑地に遊…

暑中お見舞い申し上げます シングルVジャケ写

℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」シングルVのジャケ写が公式に出ました。ビックリする様なジャケ写ではないですが、何か遊び心が有って良い感じです。千奈美にリリース日は、シングルリリースの一週間後の7月8日です。皆様お忘れなき様に。

劇団ゲキハロ第6回公演 「あたるも八卦!?」

いよいよ本日から始まったんですね。自分は週末2回しか観覧出来ませんが、非常に楽しみです。

今後の予定

予定を忘れない様に今後の予定を書いときます(どうでも良いと言わないで)6月20日(℃) 劇団ゲキハロ第6回公演 当たるも八卦!?/夜 ル テアトル銀座 6月21日(日) 劇団ゲキハロ第6回公演 当たるも八卦!?/朝 ル テアトル銀座 6月28日(日) キューティーラン…

暑中お見舞い申し上げますPV OA

下記の番組で「暑中お見舞い申し上げます」のPVがOAされます。SPACE SHOWER TV "BIG HITS JAPAN" 16日(火) 9:00-10:00契約されてる方は、是非録画のご準備を。自分もHDにSPモードで録画予約します。

ゲキハロあたるも八卦!?グッズ

公式にあがりましたね。CBC賞的中させたオーガさんは、全部セット購入ですかね。自分は、今回は控えめの予定だったのですが早くも迷っています。・DVDマガジン ・舞美日替わり×2日分(土曜日は夜公演に入るので売り切れかも) ・舞美キーホルダー ・コレクシ…

真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」

昼夜参戦してきました。(真野ちゃん編) 予想通り、いや予想以上に真野ちゃんらしいピュアで癒されるコンサートでした。 今回は2公演とも1桁台で観覧したのですが、真野ちゃんはホント何度見ても可愛いです。 そして、デビューコンサートとは思えない堂々と…

真野ちゃんグー行ってきまーす!

これから、松下IMPホールで行われる真野恵里菜デビューコンサート乙女の祈りに昼夜参戦してきまーす。今日も大阪の食べ物の話とかしてくれるんだろーな。楽しみ。夜魔皇さん、まのぶさん宜しくお願いします。 (追記)本日、真野ちゃんコンサートにバックダ…

駄目だ

映像はしっかり見れましたが、頭は真っ白です。とても、まだ三沢選手の死を受け止められないです。しっかり受け止められた時に、想い出とか書けたらと思います。