HAPPY BIRTHDAY ERIKA!!

本日5月24日は、℃-uteの頼れる綺麗なお姉さん梅田えりかさんの18歳のお誕生日です。

梅田えりかと言えば、兎に角ルックススタイルに関してはテレビで見るモデルさんより遥かに綺麗という印象を受けます。

しかし性格は凄く優しく、人への思いやりが誰よりも強い子です。
同学年のキューティーリーダーにも凄く慕われてます。

そんな彼女の誕生日を先日のオーロラホールで℃-uteメンバー、大勢のファンで祝えた事はとても嬉しく、感動的でした。
しかも最近定番化してきたメンバーカラーのサイリウムでは無く、黄色いタオルを振り回すというものでした。企画者はGJ!
その光景を観て一瞬のうちに涙するさりかさん。自分も貰い泣きしました。
そして感想で、「そのタオル売ってないんですよね?」と言っちゃうえりかさん、凄くお茶目です。

そんなこんな(?)で18歳のこの1年が梅田えりかさんにとって素晴らしい1年であります様に!
ZYXで注目してたのはえりかだった事は、舞美には内緒だ)