真野ちゃんイベ感想等

携帯で更新したら、今日のダービーの更新分が消えてしまった。

イベント(客の入りは7割の600人強位だと思います。自分の席は、25列センターブロック。開演     間際でわかったのですが最後列でした。)

セットリスト

・はじめての経験(TVサイズ)/BD ハロプロエッグ選抜メンバー(古峰桃香関根梓和田彩花
                           ・前田優佳・福田花音小川紗季
・ナキムシ・ヨワムシ(フル)/BD 同上

・世界はサマーパーティー(フル)/BD S/mileage

・はじめての経験(フル)/BD ハロプロエッグ選抜メンバー(古峰桃香関根梓和田彩花
                           ・前田優佳・福田花音小川紗季

握手会

真野ちゃんハロプロエッグ選抜メンバー(古峰桃香関根梓和田彩花
                           ・前田優佳・福田花音小川紗季

 いやー予想以上の高速握手会でした。高速は仕方ないのですが、エッグに全くがっついていな い自分をスタッフがゆうかりんの辺りで、強く押しました。お陰であやちょグーが不発に終わ ってしまった。まじ、スタッフにムカついた。それでも最後の真野ちゃんはいつもの様にスマ イル全開で好印象でした。

 6月14日に行われるデビューコンサートが非常に楽しみです。新曲も夏らしい爽やかな曲でし た。