ダイハツ コルテオ名古屋公演記念 ℃-ute コンサートツアー2009春〜AB℃〜 

昨日の名古屋千秋楽昼夜参戦しての感想、℃-uteありがとう!!この素晴らしいグループのファンでいる事を誇りに思います。

矢島舞美様  素晴らしきキューティーリーダー、一生付いていきます!
梅田えりか様 見る度に美人になってますね。そしてパフォーマンスを含め、エレガンスです。
中島早貴様  これ以上可愛くならないで下さい。やばいです。
鈴木愛理様  やはりあなたはエースです!
岡井千聖様  あなたの歌声大好きです!次はソロ見たいです。
萩原舞様   今回のツアーで物凄く伸びたと思います。自信の成せる業かな。
有原栞菜様  素晴らしき仲間達があなたの戻れる場所をしっかり守ってくれました。夏ツアー
       元気な姿を見せて下さい。

そしてNEXT STAGEは、ベストシーズン!!