℃-ute、真野ちゃん当落!!

さて、本日はFC先行で申し込んだ℃-ute夏ツアー「ベストシーズン申し上げます」と真野ちゃんのCDイベの当落発表でした。結果は以下の通りでした。

01 2009/08/15(土) 東京都 東京厚生年金会館 落選 開場 13:30   開演 14:30  

02 2009/08/15(土) 東京都 東京厚生年金会館 当選 開場 17:30   開演 18:30  

03 2009/08/16(日) 東京都 東京厚生年金会館 当選 開場 12:30   開演 13:30  

04 2009/08/16(日) 東京都 東京厚生年金会館 当選 開場 17:00   開演 18:00  

08 2009/09/22(火) 栃木県 栃木県総合文化センタ−メインホール 当選 開場 14:00開演15:00  
09 2009/09/22(火) 栃木県 栃木県総合文化センターメインホール 当選 開場 17:00開演18:30  
10 2009/09/23(水) 神奈川県 ハーモニーホール座間 大ホール 落選 開場 14:00開演 15:00  
11 2009/09/23(水) 神奈川県 ハーモニーホール座間 大ホール 落選 開場 17:00開演 18:30 

厚生年金の初日は落選もあるかもと思っていたのでまぁ順当ですかね。
座間は、べりヲタの知り合いに座間公演は当選した事が無いと聞いていたのですが、昼夜とも落選とはorz。
落選した分は何としてもチケットをゲトしたいです。

続いて、真野恵里菜「はじめての経験」発売記念イベントですが、1枚のみでの応募でしたが前回も3枚で2公演当たったてたのでまぁ当たると思ってました。(ちょっと失礼ですね)
しかし、14時過ぎてもメールが来ない。外れかと諦めていた所、15時過ぎに大阪2公演目当選メールが来ました。(ホッ)嬉しいです!!