5月27日リリース商品

5月27日発売の商品はベリキュー!vol.1&2DVD、ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」DVD付初回盤を購入予定にしていました。

他には、Buono!のハイブリッド☆パンチLIVE DVDは5,250円の値段で、購入見送り予定でした。
しかし、収録内容見てビックリ!!
2枚組は以前から知ってましたが、どうせ1枚はLIVEV映像で、もう1枚はドキュメント映像と思ってました。
しかし実際は・・・流石ポニーキャニオンさんと唸ってしました。
何故かって。それは何と三人分のソロアングルが収録、しかも全曲収録とか。
この内容で5,250円ならむしろ安すぎます。急遽購入決定しました。

皆さんも是非購入を検討してみてはいかが!!(や、自分はポニーキャニオンの回し者ではないですよ)