℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」初ON AIR!!

昨日、℃-ute矢島舞美のI My Me まいみ〜で、℃-ute9枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」が初ON AIRされました。

この曲は、AB℃名古屋千秋楽で2回聴いていて、早く音源聴くのが待ちどおしかったのです。
いや〜素晴らしい。原曲の雰囲気を大事にしつつ、℃-uteの可愛さ、爽やかさ、ハーモニーの美しさがいかんなく発揮されています。聴いていると気持ちがウキウキします。次は、ドアップの
映像待ちですね。ラジオでPVにも触れていて、砂浜で撮影されたらしく爽やかな映像が期待されます。

ほんと今回の曲は、ちゃんとプロモーションして欲しいです。リリース前にがんがんラジオで流して、これ歌ってるのは誰だろうと思って貰って、リリース週前後にTV出演を多くすれば必ず今迄℃-uteのCDを買った事が無い人も買って貰えると思います。あ、それとCDショップにしっかり並べて貰うのも忘れずに。