kindai 7月号(なっきぃ・・・もうかんべんして)

今日はKindai 7月号をゲトして来ました。

今月号はなっきぃ祭り(?)です。
ガーディアンズ4のページは素晴らしいですし、梅田えりかの部屋へようこそがもう声が出ません。グラビアも当然素晴らしいですが、えりかさんとのトークがもう・・・。たった1ページですが、妄想でおかしくなりそうです。
「私の携帯いつでも、空いてるよ」番号教えて〜!!
「愛理、小春、ももちゃん、真野ちゃんは顔を近づけて話す。しかも、ももちゃん、話てる時に 手をつないでくるときもあるよね」ここれは、想像するだけで、目眩が!!
「マカロン家にため買いしてる」どんだけマカロン好きなんだ(笑)週末マカロン買ってみようっと。

う〜ん、こここれは惚れてまうやろ!!(てかとっくに惚れてますが)