今日の予定

昨晩は更新後特にする事がなかったんで自然に就寝。
今週は2日しか出勤日が無かったのにシルバーウィークの疲れか熟睡。
今朝は、平日のアラームを切り替え忘れた為に7時に起床しています。

今日は座間で絶好調!!イベが有ります。
休みなのにここにいて良いのかとも正直思いますが、イベは大阪2回とも当選していますし、
来月からの激戦に備えるべきお留守番です。
行かれる皆様たのばって来て下さい。レポとかネタバレ大歓迎です。

で、自分の本日の予定は
・食料が無いので、9時ごろやよい軒の朝定でがっつり食事
・その後ミナミで買い物(名古屋行く格安チケット探し、サイのボタン電池等)
・ツタヤで暇つぶし用の面白そうなDVDを探す。
・夕方帰宅後CSフジでK-1の生中継を観戦してマジンガーてな感じです。
 マジンガーは今日で最終回だったけな?寂しいな。続編期待します。
あ、JCD(競馬ではあいません。音楽ランキング番組です)とCDTVを予約録画しないと。