正月ハロコン

寺田氏のブログで正月のハロコンのタイトルが記載されてました。

以下コピペ

Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!
Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜

ということで二種類あるんですよ。
どういう意味?って。
そうです、ちょっと思考を凝らしております。

モベキマス!は、

モーニング娘。
Berryzベリーズ)工房
℃−ute(キュート)
真野恵里菜(マノエリナ)
S/mileageスマイレージ
のユニット名の頭文字を取って、モベキマス!

タイトルどおり、ご存知正規ユニットがライバルたちに負けないぞ!
といったヴァーサスライブを行います!

そして、シャッフルデートは、
夏ハロー!にも登場した、タンポポ♯やプッチモニVなどを含めた
ユニットものをメインとしたステージとなります!
Buono!や、High-Kingなども登場するので、これぞ正月公演でしか味わえない
内容ですね!

さあ、皆さんはどっちに参加ですか?
それとも両方!?

て、あーた既にFC先行されてますやん。
ワンダとエルダの代わりでしょうが正直一公演で既存のユニットもシャッフルユニットも
見たいぞ。しかも、Bouno!の扱いがおかしいよと。