買い増し

舞美おはよう舞美

ちっさーおはようちっさー

℃-uteおはよう℃-ute

昨日は浅草界隈でサービス地雷を踏むことなく、良い気分夜はで最近オープンした北海道飲み屋でジンギスカン等を堪能。
3人で1万円ちょいと格安でした(本場と遜色ない味でした)

でも、今朝は6時には起床。大阪と同じ恰好で寝たので寒かった。

ハロー関係では、舞美・なっきぃ・愛理の3人が握手会(オーガさんのブログでなかなか良い感じが伝わってきました。ちょ
っと舞美の唇が心配)、ベリのゲキハロ、娘。ツアー開幕と関東で色々有りました。
中でも、久住小春の娘。及びハロー卒業が最大の衝撃ニュースでしたね。
最近娘。関係に疎い自分も、小春の人気やパワーはハロコン等で感じていたので正直残念です。
先日のミーティングを彼女を生で見る最後になろうとは。
卒業後はモデルを目指すそうなので、梅さんと競い合って頑張って欲しいです。

さて、本日がオリコンウィークリーチャートの最終集計日(のはずです、間違っていたらごめんなさい)ですので皆さん是非
オリコン加盟店で℃-uteの「EVERYDAY 絶好調!!」をご購入下さい。
自分は昨日地元でのぞいたショップは無し、ツタヤは販売コーナーが無くなってたのでこれから加盟店の山野楽器に行って
きます。

(追記)
9月19日付オリコンシングルデイリーチャート℃-uteEVERYDAY絶好調!!」1位キタ−−−!!素直に嬉しい泣けてきた。おめでとうえり、舞美、なっきぃ、愛理、ちっさー、まいまい!さあこの調子でウィークリーも自己最高更新だ。無事買い増し完了しました。
(やってもうた)本日のMJ録画予約忘れたorz。実家にはビデオしかない。誰がDVD焼くか、貸して下さい。
(MJ)
リアルタイムで拝聴しました。暑中お見舞いの時は出演出来ませんでしたが、NHKさんサンクス。他の局も頼んます。で、ヤマコウさんの所でも書かれてますがホント愛理のパワーをビシビシ感じました。しかもいつも以上(失礼)に愛理かわいいよ愛理でした。
やっぱ鈴木愛理はすげえぜ!