ミュージャク

本日、関西テレビで放送された「ミュージャック」について語りたいと思います。
*まだ見て無い人は自己責任でお読み下さい。

杉本有美かわいいよ杉本有美(ヲイ)

冗談はさておき、出演はなっきぃ、愛理を除いた4人。
EVERYDAY 絶好調!!の衣装です。
℃-uteの紹介で爆発的人気の国民的スーパーアイドルとの事。
℃-uten出演時間は正味25分中16分(地上波でこれだけ見れれば大満足です)

メンバー紹介の後、それぞれはまっている物について語るコーナー(ネタバレ控えめ目で)

矢島舞美
 「あるメジャーリーガー」
 矢島家は某プロ野球球団の大ファンでよくホームグランドに応援しに行った(オーガさん、
 自分gkbl、とーかつ著ガッツポーズ見たいな・某の意味が無い)
 で、その球団からメジャーリーガーになった選手の大ファン。
 最後迄その選手のモノマネをしてました。

岡井千聖
 「あるジャンルの映画が大好き」
 ここで特技である映画を見て直ぐ泣けると言ってるが本当かと、なり実験。
 ちっさーもうるうるきましたが、何故か梅さん号泣。

萩原舞
 「I LOVE ○○県」
 多分、℃-uteヲタ全員群馬県じゃないのかよと突っ込みが入ったと思います。
 で、その県についてメンバー挙手で良い所を喋るのですが、舞美千聖がガンガン挙手して
 喋って大爆笑!この遠慮なさが良いです。

梅田えりか
 梅さんのはまっていつ物の紹介は無し。残念。
 その代わりか、新曲の紹介をしました。

ちさまいはしょっちゅう喧嘩する。
 放送前の楽屋での喧嘩の話をしている最中、また喧嘩が始まりました。
 

最後にリーダーのメジャーリーガーモノマネでgdgdになって終了。

16分の間でメンバーの魅力がしっかり出ていたと思います。
次はなっきぃ、愛理も加えて出演させてね。

一応ダビングしてハッスノレ亭にお持ちしましょうかね。
あ、でも愛理がいないので失礼か。