大阪

のマンションに無事到着しました。

Tシャツを洗おうWOWWOWWOWWOW!!

9月24日分

9月23日分

昨日の晩からハッスノレ亭でお世話になってます。で、早貴程1時間掛けて書いた文書が消えちゃいました(号なっきぃ) 昨日の事は大阪戻って書きます。
改めてオリコン週間自己記録更新2位ヲメデトウ、℃-ute!!今日も微力ながら貢献させて頂きます。
(追記)
座間昼夜公演ヲワテ大阪までの帰路途中。夜公演はアンコール1曲目の桜チラリ終了後、後ろ髪引かれる思いで退館。お陰で新幹線は終電1本前、しかも窓側席が有りラッキー。座間公演の感想は明日にでも書きますが、色んな意味で凄く温まってきた感が有り凄く良いステージになったと思います。℃-ute最高!!次は名古屋だぜ(z)昨日、今日お会い出来た方には凄く感謝します。また、お会い出来なかった方は次お会いしましたら宜しくお願いします。
(追記)
オーガさんの所によると、絶好調!!イベのサイトが繋がらないらしい。誰か良い方法を知ってる方は救いの手を。自分も夕方繋がらなくて苦労したし、座間のサイン入りポスターの件も全てアップフロントクォリティーとして片付けてはいけないと思います。近日中にアップフロントにこの件をどう考えてるか行動したいと思います。自分の会社なら始末書では済まないよ。