℃-ute色々

℃-uteの情報 自分事含んでいきまっしょい!

(EVERYDAY 絶好調!!オリコンデイリーチャート)

2位→4位→2位

昨日少し心配しましたが、良く粘ってます。
みなさん後一舞美でも追加購入お願いします。
そして、日曜日に追加握手会なんぞお願いします。

*昨日、一昨日のH川さんの急上昇は何だったのでしょう?

(東と西で深夜音楽番組出演)

東京、大阪限定ながら
9/18(金) 関西テレビミュージャック
 ※ローカル(矢島舞美岡井千聖萩原舞梅田えりか) 25:59〜26:29

9/18(金) テレビ東京「音流〜On Ryu〜」 27:15〜27:45

*オーガさん、ちゃんと最高画質で予約してますよ!

どちらも関東圏、関西圏でしか見れないうえ、かなりの深夜ですが見れる人は是非見て
下さい。見れない方は科学の力で。
で、関西テレビの「ミュージャック」ですが、アシスタントの杉本有美さん目当て(ナニ)で
たまに見ます。番組内容は舞回1組のゲストを迎えてトークするというものですが、ほと
んどそのゲストが出っ放しです。ですので、かなり℃-ute℃-uteな放送になると思い
ます。

(Kindai休刊前の最終号に、℃-ute)

オーガさん経由

休刊とは知りませんでした、℃-ute及びハローに優しい雑誌だったので寂しいです。
で休刊前の最終号が℃-uteという事が最高にハッピーです!
今までの貢献度等を踏まえればジャ二さんになって当然ですもんね。
発売が楽しみです。

(AFIから不在表)

恐らく、名古屋のキューティーJUMPのチケットだと思われます。
明日帰省前に救出出来ればと。

(追記)

ピンポスpart2キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

てな事で、栃木から発売の様ですgkbl