栃木、座間キューティーJUMP!感想

早貴程、Kindaiの℃-uteの記事を読み終わりました。
5人からの梅さんへの卒業メッセージ&梅さんから5人及びファンへの卒業メッセージと
いう記事なのですが、またまたおっさん涙ぐんでしまった。
やはり℃-uteはファミリーなんだよ、何年経とうが。
そして℃-uteとファンもファミリーなんだよ。

で、栃木と座間の感想をメンバー別・他でざっと。

矢島舞美  どこをとっても、矢島舞美なんですよ。オンリーワン、彼女に掛かれば
         全てが矢島舞美です。「愛は勝つ」も既に矢島舞美オリジナルです。
        ついでに、MCも。

梅田えりか いつ見てもえりのステージはCOOL BEAUTY!
        で、MCは秀逸。ちゃんとオチも有る。
       
中島早貴  以前と較べると、自信も有るのか歌が格段に良くなったと感じました。
        ダンスは相変わらずキレキレです。

鈴木愛理  以前より声が太くなったというか力強くなっていると感じました。
        今の感じの声凄く好きです。
        それと少し痩せたかな。

岡井千聖  ずっと笑顔のちっさー。ホント歌やステージが好きなんだとビシビシ伝
        わります。そしてそんなちっさーを見てるとこちらも笑顔になります。

萩原舞   まいまいMIX一人でもやりました。
        今回は脚のサポータなく安心しました(追記)座間ではしていた様です
    公演後、見知らぬ二人組がまいまいかわいいよまいまい言ってました。
 
・ファン   皆℃-uteが大好きなんだという熱いパワーを感じました。
        メンバーとファンが一体になった理想形に近づいたかな。

そしてえりかが卒業までちょうど一ヶ月になりました。
いまだピンと来ませんが、着実にその日は近づいてます。
自分が見れる残り12ステージ(イベント除く)悔い無き様応援します!!