真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」


昼夜参戦してきました。

真野ちゃん編)
予想通り、いや予想以上に真野ちゃんらしいピュアで癒されるコンサートでした。
今回は2公演とも1桁台で観覧したのですが、真野ちゃんはホント何度見ても可愛いです。
そして、デビューコンサートとは思えない堂々としたステージっぷりでした(2公演目のラララ−ソソソでピアノ外しちゃったのはご愛嬌)
総括するとデビューコンサートとしては、100点満点だと思います。
先輩のベリキューと同じチケット代になる、次回のセカンドコンサートが試金石になると思います。頑張れ真野ちゃんグー!!(泣き虫な真野ちゃんも見れて嬉しかった)
ジャンプ禁止だったのが心残り。

(エッグ編)
松下IMPホールは、自分が観覧した席はフラットになってまして時折り真野ちゃんが視界から消える時が有りました。その時は、エッグを見てました。真野ちゃんのコンサートを見ながら、自分の中で、S/mileageで誰を推して行くか決めると言うDDのテーマが有りました。
公演が終了して、あやちょ事和田彩花を推して行く事が決まりました。
ルックス、ダンス、そしてトーク大阪城に金の鯱がと言って皆びっくり。何処かのリーダーに負けず劣らずの天然っぷり。後に喋る優佳がしどろもどろになってました)と最高でした。
あやちょあやちょ言って連番して頂いた、夜魔皇さんはさぞうるさかった事でしょう。