ソレイ・クラーシュ・ボンヌ!!

昨晩は、夕飯も食べずに寝落ち。しかもいつもより遅く起きてしまうというだらしなさ。
普段見慣れてない舞台を2日連続で観覧して、頭が疲れてたんでしょうか。

さて、表題のゲキハロ当たるも八卦!?でなっきぃ演じる萩尾きぃちゃんが発する勇気の出る
おまじないが、仕事中ずっと頭の中で発せられてました。

今日は、明日の大量雑誌発売日(UTB、Kindai、Ray)と℃-uteDVD〜キューティービジュアル
フラゲ日であるので、定時退社するべく頑張って多めに残業しました。
しかし、帰り間際にケータイで巡回したら、かしましさんがUTBフラゲしたとの事だったので、脱兎の如くいつもUTBが並んでる本屋に3軒程行きました。しかし、まだ入っておらず西日本の悲哀を味わいました。その代わりと言ったらなんですが、Kindai8月号をフラゲ出来ました。
今月の℃-uteは4ページ掲載です。良い感じですので、皆さんUTBと一緒に買って下さい。
(不覚にもRayを忘れてしまった。ごめんよ梅さん。明日は必ず買うよ。ちょっと木っ端ズしいから客の少ないコンビニで)