矢島舞美UTB表紙キターーー!!

オーガさん経由

℃-ute人類最強の天然リーダー矢島舞美が表紙を飾るUTBの表紙がアップされました。
表紙を飾る事が判明してから2ヶ月、首を長くして待ってました。
待ったかいが有りました。この表紙は素晴らしい。噂の美少女が、高校最後の想い出に避暑地に遊びに来たという感じですかね(只、舞美の視線の先には誰がgkbl)爽やかなワンピースも良い感じです。

それに、フレーズが「これが世界一美しい17歳!」この響きも素晴らしいです。果ては、クレオパトラかエメリーヤーエンコ・ヒョードルか。

ワニ予約分以外での書店購入を迷ってましたが、この表紙を見て書店購入即決定!この表紙が書店に並ぶ光景が、嬉しすぎます。
他にも愛理やらマイマイ(ビックリ)やら桜庭ななみ(オイ。最近唯一ハロー以外で気になってる10代の女優です)
発売日が待ち遠しい。あと、トレカ今回位は舞美ゲトしたいです。