サーシャ

ゲキハロの感想は、まだ自分の中で纏まらないので後程(後日?)
今回は、舞台でちょっと気になった出演者を少し調べましたので紹介します。

その人は、サーシャ役の安梨美羽さんです。
不覚にも、℃-uteを見に行った舞台で彼女に途中目を奪われるとは思いませんでした(2回目にはちゃんと℃-uteオンリーでしたが)でも、彼女を注目していたのが自分だけでは無かったのが、その後の打ち上げで判明して嬉しかった。
てっきり舞台女優かと思ってましたが、モデルだそうです。そして、現在某高校でフランス語の
非常勤講師をしているそうです。フランス語が上手な訳です。
アメーバでブログをやってるので、気になった方は是非そちらをご覧下さい。