行くぜゲキハロ!!

佳織おはよう佳織!!

ようやく待ちに待った劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」の観覧当日です。
昨日は、高まって寝たのは3時過ぎで7時に起きてしまいました。

今日は夜公演のみ観覧なので、13時新大阪発のぞみ号で出発して16時位に会場着したいと思います。
まったりグッズを購入出来たらと思います。
本日お逢い出来る皆様、宜しくお願いします。

(東京向かってます)
新幹線の中で思った事。今月は、DD月間と称して桃子、夏焼、真野ちゃん、あゃちょと現場で堪能してきました。それぞれに素晴らしく至福の時間を過ごせました。しかし、そこに何か足りない、まさしく矢島舞美及び℃-ute欠乏症状態なんです。舞美にはパシイベで遭ってるから1ヶ月しか経ってないのに。しかしこの気持ちは抑えようがありません。この1ヶ月で自分は本当に矢島舞美が好きで、℃-uteを愛している事が再認識出来ました。なんて言うか表現がおかしいかもしれませんが、自分にとって矢島舞美は空気で℃-uteは水なのかも。どちらも、生活で無くなったら生きてはいけないもの。今日、明日で矢島舞美℃-uteを存分に補給したいと思います。長々ごめんなさい。

(ズバッとシートオブギン)
まずはグッズを購入 して、現在ドトールでコーヒーブレイク中です。パンフレットは観覧前に見てよいのでしょうか? コレクション写真はなっきぃでした。コレから見る劇の何かの暗示でしょうか!