アグネスタキオン合掌

本日は様々な情報が分刻みで入ってきて、何から書こうと思ったのですがやはりこの記事からですね。
今朝いつもの様に喫茶店でモーニングを食べながら、スポーツ新聞の競馬面を見ると何とあろう事か、幻の3冠馬でSS後継最高傑作種牡馬アグネスタキオンが急死したとの記事。

タキオンにはまだまだ沢山の、素晴らしい産駒を輩出して欲しかった。
残された産駒は偉大な父の分まで走って、良い種牡馬繁殖牝馬になって下さい。

まずは、頑張れディープスカイ!!父に捧げるグランプリを!!

最後に、アグネスタキオン。君の短くも鮮烈な競走馬人生を今でも覚えています。種牡馬になってから輩出したあなたの子供であるダイワスカーレットディープスカイが大好きになりました。天国では、父のサンデーサイレンスと共に自由に駆け巡って下さい。
今まで僕達に沢山の夢をありがとう!!