キューティーランド3、宝塚記念

舞美おはよう舞美
℃-uteおはよう℃-ute
ディープスカイがんばれディープスカイ

今朝は、色々盛り沢山なので予定より1時間以上早く目が覚めました(笑)
さて本日最大のイベント、大阪御堂会館で行われる「℃-ute FC EVENT 第11弾!〜キューティーランド3〜」の1回目と3回目に参加して参ります。

巡回して、細かいネタバレ回避しつつイベント自体の雰囲気だけは感じました。
やはり℃-ute最高なイベントになっている様で楽しみです。
ライブコーナーは、好きな歌ばっかりでワクワクです(てか、℃-uteで嫌いな曲とか無いですが)特に昨年の夏ツアー忘れたくない夏以来のLALALAは楽しみです(パワーアップしたなっきぃコールがgkblです)

それとキューティーランド3の前に、宝塚記念の馬券を購入してきます。
基本3連複を中心に買ってる自分は、ディープスカイは大本命で後はドリームジャーニーサクラメガワンダーアルナスラインに流します(面白くない予想ですが、グランプリ位強い馬が強いレースをして欲しいです)

では、これから競馬予想TVを見て℃-uteのDVDを見て更に高まろうと思います。
今日逢える皆さん宜しくお願いします。