バースデーイベント当落

今日は、『℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」』の当落発表でした。
昨年は、千聖、愛理、梅さんの生誕イベに立ち会えハピバを唄えました。
しかしその一方で、バスツアーに参加していない自分は舞美、なっきぃ、まいまいの生誕イベ
には立ち会えませんでした。
今年はこの3人のバースデーイベントに必ず立ち会いたいとずっと思ってました。
で、結果は・・・
でもその前に、自分がピンクオンリーだった昨年8月から、9月にブルー(当時)を交互に着だして
からは。
舞美ANNEXは外れる、トレーディングは出ない、握手会ではorzな体たらく。
完全に舞美から干されてる感。
しかも巡回してみた所、結構厳しいてな感じ(当選確率50%以下かな)
从・ゥ・从;長いよ!早く結果を書け!!
さぁ、当たって東京行きの新幹線乗るか、落選して名古屋行きのアーバンライナー乗るかどっちか?

01 2010/02/11(木) 東京都
TOKYO FM HALL 開場
未定 開演
未定

一般席 / 1 枚  \3,800
当選

当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

舞美ありがとう舞美!

从・ゥ・从;私が当落決めたわけじゃないからね。
      て、いうよりちっさーが出るフラグたったんじゃない!

兎に角、楽しみです。
界隈の方が沢山当選してます様に。