SHOCK!発売イベント申込み完了&FIVE STARS

CDイベの申込みをようやく完了しました。

横浜も視野にいれていたのですが、2月11日のバースデーイベントに当選の予定なので遠征費
を考慮して今回も大阪2公演に申込みました。

今日は、聴きそびれていたまいまいゲストの「FIVE STARS」を聴きました。

ちっさーといい、まいまいといい、この娘達は泣かせるわ。

今年の目標

千聖:2009年は歌に苦戦したので、歌を頑張りたい。
(何と言う謙虚さ、そして向上心)

まいまい:笑顔と感謝。

*ししょーのブログでの舞美の呑み会ネタの意味がようやく解りました。
 この娘達と界隈で数年後呑み会だ!