今日はシャッフルデート千秋楽にしてハロコン千秋楽

昨日は、モベキマス千秋楽で有る夜公演に参加して来ました。

モベキマスは既に3公演観ているので、正直「青春ソング」を歌う為だけとの気持ちでいました。

ところが、終わったらTシャツとタオルは汗まみれ(笑)
結局、ハロコン大好きな血が騒いでめっちゃ楽しんじゃいました。

MCはあまり記憶が無いので、℃-uteに関して雑記等を少し。
今回のモベキマスのMCでは、娘。・ベリ・℃-uteの3組でコーナーを持ち回りで行うのですが
、昨日の℃-uteは「ステージ上からハイチーズ!」というコーナーでした。
このコーナーはメンバーの2人代表で思わず素のリアクションが出てしまったエピソードとそ
の時の表情をカメラに向かってするというものです。
その表情は、ステージ上のスクリーンと後日ポケモーのツアー日記にアップされます。

昨日の夜公演はなっきー&ちっさーの担当でした。

・なっきーのエピソード

即席ラーメンを先日初めて作った話をしましたよね(大坂公演で話したらしい)で、その時に卵
が生のままで、あらっとした時の表情をやります。
ここで、隣のちっさーが出来上がって火止めた後卵入れたらそりゃだめだよとナイス突っ込み。
さらに、なっきーの表情をパチリとする時に司会のまことが「同じ歌を歌ってたと思えない汗の量ですね、中島さんと矢島さん」と言ってスクリーンに汗ひとつ掻いてない様ななっきーと顔中汗だらけの舞美の顔が映って場内大うけ!まことGJ!
で、パチリとしたなっきーの表情は口をつむって大きな黒目を左にして場内一斉にかわいいー!
ほんと可愛かったので皆さんポケモーにアップされたら是非見て下さい。

ちっさーのエピソード

先日のモベキマスの歌中に変顔をめったにやらない愛理の顔を見た時の表情をやります。
それと、私は可愛くならないようにやります。
まことが自らハードル上げたね〜に対し、自分でハードル上げましたと言うちっさー
で、パチリとしたちっさーの表情は目を寄せて口を窄めてまるでねずみ小僧みたいでした。
場内からはかわいいー!面白可愛かったのでこちらもポケモーでチェックして下さい。

・春のツアーのお知らせ(キューティーリーダーから)

2月24日にニューアルバムの「ショッキング5」が発売になります。
そのアルバムを引っさげてツアーをやります。
皆さ