色々いろりんいろんな情報!(A3サイズパネル)

帰宅して、巡回&公式&メールを見たら様々な情報が。

まずは、Hello!ファンクラブメールがきてまして、今日会報&DMを発送したとか。
明日、明後日には来るかな。
まず、℃-ute春ツアー追加ですな。
で、問題は最近仕分けによってスルーしている通販(ANNEXのDVDは忘れる失態)ですが、
☆通信販
1月末発送DM掲載ファンクラブ通信販

新商品「本人直筆アナタの名前とサイン入りA3サイズパネル」がぞくぞく登場!!
前回、大好評だった、特大パネルがA3サイズになって登場しました。
今回は、新垣里沙光井愛佳・リンリン・矢島舞美岡井千聖萩原舞真野恵里菜バージョンです!!

その他、ファンクラブ限定商品が盛り沢山なのでお買い忘れなく!!

舞美と千聖同時にキター!!
1,000円とかだったら悩む事はないんですが、確か13,000円だったはずgkbl
目覚まし時計は舞美しか頼んでないので、千聖優先と思っているのですが、舞美がデストロイ
モード(笑)だったらごっさ欲しいし。
しかも、本人直筆アナタの名前入りなのですよね(自分の本名が難しすぎてこういった類のプ
レは当たっていないと勝手に思っているので、この機会に欲しいってのもある)
締め切りまで悩みましょう。
从・ゥ・从 :また忘れない様にね。