す○家の牛丼とNHK大阪ホール

ゆうかりんとハッスノレさんお薦めのす○家を昨日10年振りに食べました。
基本、牛丼は吉野家派(定食は松屋派)で、す○家は10年前食べて美味しくなかったので食べる事は有りませんでした。
しかし、上記2人が絶賛していたので、食べたす○家の牛丼・・・美味い!そして安い!これは推せる!
で、今日す○家のHPを見たらなんと、マンションから10分程で行ける場所に今日オープンとの
事。
2日間続けてす○家に行って来ました。
今日は、3種のチーズ牛丼つゆだく特盛+味噌汁+サラダで計680円(吉野家だとチーズが無くて+90円)
チーズ牛丼も美味かった!次はねぎ玉牛丼チャレンジかな。

で、そのす○家から3分程歩いた所にNHKホールが有ります。
そう、昨年10月25日梅さんの卒業コンサートが行われた場所です。
昨日そのコンサートの模様をDVDで見たばかりなので、早速足を運んでみました。
てっきり、建物内は入れないと思いきやホールに上がるエスカレーターの近くまで行けました。
ウォークマンで「忘れたくない夏」を聴きながら3ヶ月前の熱い出来事を思い出しながらパチリ!



さぁ!本編をもう1回と今日のお楽しみにとっておいた特典映像を見よう!