SHOCK!イベ雑記

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜2、3回目に参加参加してきました。

詳しいメモは、やまこうさんのレポに丸投げ
http://d.hatena.ne.jp/yama_kou/
てか、ぐだぐだを超えるぐだぐだでしたので(特に2回目)殆ど記憶が(笑)

以下、自分の雑記を少し。
今回の座席抽選は、ししょー11列とかあっちゃさん3列を尻目に御堂会館℃-ute Cutie Circuit モエドラゾーンと呼ばれる(泣)25列と22列でした*1
どちらも、通路席の同じ番号というミラクル!
結果全体が良く見えるし、通路席なので御堂会館の座席の狭さのストレスを感じずに良かった
です(左右も狭いし、特に前後がかなり狭い。その分後ろでもステージが近いですが)
3回目のイベントは1曲目の「SHOCK!」から良い感じの盛り上がりで、最後の「SHINES」はコンサート並みの盛り上がりを感じました。
握手は、2、3回目とも、まいまい→ちっさー→愛理→なっきぃ→舞美の順でした。
速度はかなりの高速でした。
殆どがっついてないのに、愛理あたりから剥がされるというorz
推しが2人いる自分は、推しTシャツは着れずGEM-Tと絶好調Tで臨みました。
高速の中でも、ちっさーには「それな」のポーズをやって貰ったし、舞美にはバースデーイベ楽しみにしてるよって伝えられてグーも出来たし満足です。
何回参加しても、℃-ute Cutie Circuit は楽しいですね。
℃-uteメンバー並びにスタッフの皆さん毎回毎回、無料イベントで最高のおもてなしをありがとう!!

*1 御堂会館の℃-ute Cutie Circuit は、高確率で20列〜25列がきます