あはあは

定時ちょいオーバーで会社から脱出して帰宅しました。

けーわーちょーから頂いたぐだぐだハワイを聞き終わったんだけど、最高です。
今、2周目に入ってます。
いつにもましてちっさーが喋りまくりです。
自分もチャーハン(大阪ではやきめしと言います)師匠目指そうかな!
舞舞美&なきちさのお風呂とか・・・以下自重。

話は変わりますが、オーガさんの所で3時過ぎにFCチケ当落発表&FC通販の締め切りと気付
きました。

FC通販はついついうっかり明後日迄と勘違い。
キューティー観光者ハワイツアーDVDそして・・・ちっさー目覚まし時計申込み出来ません
でしたorz
リ ・一・リ;最近青いTシャツ着てるの見た事有ると思ったけど、見間違いかな。
      舞美ちゃんの目覚まし時計は頼んでるよね。

ちっさー・・・目覚まし時計とDVDはオク出たら買うからね。だから、ゆるしてね。

当落は、唯一申し込んだキューティーランド4(やはりこのタイトルだとしっくりくるね)は
無事、大阪御堂会館×2舞美当選しました。