中野公演感想

今回の中野公演×4は席がネ申がかっていました(4列、0列、1列、14列)

お陰様で殆どスクリーンを見ることがありませんでした。

その4公演の中でも、日曜日夜はいつにもまして素晴らしい公演でした。

なぃきぃ欠場&梅さん東京最終公演。
・暑中お見舞いで、今までになかったちっさーの「キューティーJUMP始まるよ〜」
 で、おっ何かあるなの感触。

・それから、ちっさーが度々「もっと大きな声で」とか「皆さん一緒に」と客席を煽る、煽る。
 ちっさーが旗振り役を任されたのか、自然に出たのかは解りませんがこの煽りは効果抜群
 でした。

・「タイムカプセル」はなっきぃ欠場を受けて、梅さんソロ!
 ある意味サプライズ。
 そしてこの梅さんソロが物凄いクオリティ!
 まず歌が凄く上手い(今まで下手って意味ではないです)、ダンスは梅さんにしか出来な
 いしなやかで且つダイナミックさ。
 このパフォーマンスを見て改めて梅さんの底力をみせつけられた。
 そして会場中が黄サイ祭りに(もちろん自分も)企画者無しで成立した黄色サイ祭りに感
 動。梅さんも感動したのか、度々客席に手を振っていました。

・デッキブラシトスは、昼公演時の20勝1敗→19勝1敗2分(中島不在の為)に変更に。

・即抱きはなっきぃ欠場を受けて自然に、やじうめつうかGEM!(フルで聴きたかったてのは
 贅沢か)

・「愛は勝つ」での舞美は何か素晴らしすぎて、泣けてきた。
 自分のピアノプレイも完成間近。

・FLでパートナーがいないちっさーはいつにも増して、気合のダンスかっこ良かった。

・青春ソングでなっきぃパートをちっさーが歌った為、ちっさーソロに見えた。

・アンコールが終わり客席が明るくなってから、どこからともなく延々とえりかコールが起
 きました。梅さんは現れませんでしたが、僕らの気持ちは伝わったと思います。



 ざっと書いてきましたが、兎に角東京最後の梅さんとなっきぃをライバル視(?)している
 ちっさーが目立った公演でした。