さぁ金曜日

昨晩はアロハロ℃-ute写真集を拝見したのですが・・・素晴らしくてもったいなくて半分
見て終了(何)

その後、スカパーで録画していたドラフトを我が軍の指名のみ見て就寝。
菊池君は残念でしたけど、岡田君、中田君とか期待したいです。
その中で、元ドラフトヲタクとしては5位指名の大島選手に期待です。
走攻守そろったライトのレギュラーを狙える選手と思ってます。
派手さはないがバランスの取れた良いドラフトだったと思います。
勝ち組負け組みかは、数年後しか解りませんよね。

ポケモーのツアー日記はまだ見てません、いや見れません。
あの日の事を、まだ自分の中で消化しきれてませんので。
明日明後日、日記に色々書いて消化しつつ見たいと思います。